PROFILE
神保 美喜(じんぼ みき)
6月2日生まれ  ふたご座
血液型 O型
好きな花 薔薇
好きな言葉 
「SLOW AND STEADY」

DHCをこよなく愛しています。
アロマ・レスキュー [2008年02月05日(火)]
風邪を引いてしまいました。
今年の冬は何とか乗り切れそう・・・。
この油断がいけなかったんですね。

「ゾクッ」と寒さを感じ、熱を測ったら、あーあ。
気持が体力を左右するのが、よくわかりました。
何もしたくない、身体がだるい。
でも、このままじゃ、駄目。
そこで登場したのが、DHCエッセンシャルオイルローズです。
オーガニックのローズの香りは優しく、ダメージを受けた心と身体を
包み込んでくれました。

アロマ・ライト、アロマプレートに加えて、アロマ・ネックレス。
チャーム部分にエッセンシャル・オイルを入れると、体温で暖まり、
ほのかに香りが漂ってくるというものです。
お気に入りのチャームを付け足すと、素敵なアクセサリーになります。

癒された心は、気力を呼び戻し、そして体力も・・・。
アロマの力に感激!
辛いときには、お薬そして、「癒しの時間」をたっぷりと、
お気に入りのアロマが助けてくれますよ。

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/jinbo/archive/33
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
アロマいいですね。

DHCの買ってみようと思います。^^
Posted by:FXプロファイリング投資法  at 2008年02月11日(月) 17:57

風邪大丈夫ですか?
お大事にしてください!
DHCのアロマオイルがあったなんて知らなかった!
Posted by:還暦祝い  at 2008年02月11日(月) 07:00

寒い日が続きますね。風邪は完全に治るまで気をつけてくださいね!
Posted by:ささし  at 2008年02月09日(土) 23:49

アロマは本当にいいですね。

DHCのはよさそうですね。
Posted by:FX-max Weekly  at 2008年02月07日(木) 17:47

アロマって本当に癒されますよね。
ストレス溜まってるときとかにもいい香りで癒されますね
Posted by:アイセンシャル  at 2008年02月05日(火) 20:38