PROFILE
神保 美喜(じんぼ みき)
6月2日生まれ  ふたご座
血液型 O型
好きな花 薔薇
好きな言葉 
「SLOW AND STEADY」

DHCをこよなく愛しています。
沖縄イベントにて [2009年12月21日(月)]
DHCプレゼンツ 神保美喜の大人の美容講座」
今年最終回の場所は、沖縄。

冬の沖縄を訪れたのは、初めてでした。
吹く風の冷たさも
暖かい人たちに迎えられて、
心地よく、そして楽しく。

沖縄は一年を通じて紫外線が強く、
この季節は乾燥の悩みも加わるということで
スキンケア、寒さ対策トークに
皆さんの熱い注目が集まりました。

それぞれの工夫と、前向きな気持で、
若々しく、健康を保っていらっしゃる
沖縄の皆さんに
私もパワーをいただいて、
2010年も
DHCとともに歩んで行きたいと
気持を新たにしています。

素敵な旅の思い出と
DHCを通じて出会えた沢山の人たちに
感謝をこめて・・・。

またいつかお逢いしましょうね!


この記事のURL
http://www.dhcblog.com/jinbo/archive/145
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
がんばってね!
Posted by:洗顔石鹸  at 2009年12月27日(日) 00:42

こんにちは、いつも応援しています。
今日はご挨拶だけしにきました。

ブログの更新楽しみにしています!
Posted by:すずか  at 2009年12月24日(木) 13:38

神保さんみたいな白い美肌に憧れてます。
DHCのコスメ、頑張って使います!

沖縄の皆さんいいですねえ
神保さんにお会いできて・・・
Posted by:低身長の治療費  at 2009年12月24日(木) 11:18

沖縄の方ってあかるい方が多いですし、肌もきれいですよね。
紫外線は強そうなきがしますが。
Posted by:赤ちゃんがほしい  at 2009年12月24日(木) 08:12

12月17日にUFOを目撃しました。

沖縄でも結構目撃されてますけど、
美喜さんは目撃しませんでした?
Posted by:UFO  at 2009年12月23日(水) 09:33

美喜さん
こんにちは

沖縄イベントだったんですね。
沖縄でも冬はやっぱり寒いんですね。
Posted by:フランケン  at 2009年12月23日(水) 09:30

沖縄
いいですよねー
冬でも暖かいんですか?

最近、急に寒くなって活動が鈍くなってます。
でも、こたつでみかんもいいですよねー
Posted by:miyolive  at 2009年12月23日(水) 09:28

沖縄はいいところですよね
一度、家族旅行で沖縄に行ったことがあります
沖縄の人もみんなイイ人でした
Posted by:ベティーちゃん  at 2009年12月22日(火) 18:43

こんにちは お疲れ様です 冬場は沖縄は暖かくて過ごしやすいからいいですね 今年もあと少しですね ではお仕事頑張ってください

敬礼
Posted by:ブエナビスタ  at 2009年12月22日(火) 11:35

お疲れ様です。

沖縄は暖かそうでいいですね。
Posted by:鍛顔 TANGAN たんがん  at 2009年12月21日(月) 20:10