タイトル変更しました。
ダイエット、したりしなかったり自分に甘い私の
きまぐれブログ。
更新もきまぐれです><;

2007年02月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
2本目です [2007年02月27日(火)]
プラチナシルバーのミルキーエッセンスは只今2本目です

皆さんはどのくらいの量をつけてるのかなぁ・・
私は、1本目の半分くらいまでずっと2プッシュでした。

少ない??

ある日突然、3プッシュにしてみよう、と思ったんです。
なんでかなぁ・・・

でも冬はこのくらいがちょうどいいかもしれませんね

クリームも使ってますよ
これは、つい先日2個目を購入したばかりで
まだ封は開けてません。

というのも、プラチナシルバーが発売された時
サンプルを使ってみてエッセンスがいい感じだったので
クリームは同時に買わなかったんです。

でも、エッセンスを使っていて透明感が出たことで機嫌を良くして
コメントで「クリームもいいですよ〜」と聞き
1〜2ヶ月くらい遅れて使い始めたんです。
なので、終わるタイミングがだいぶ違う

のセットもいいんですが
それプラスのW使いはもっといいですね!

Q10プラチナ、Wで肌がツルン!とするんです。
これには驚いた

最初は「え〜、使いすぎなんじゃないの〜?
って疑ってました。
私はちょっと乾燥気味だから余計合ったのかもしれません。

今は冬だからこの使い方でしばらくいくと思うけど
暑くなってきたらだけでもいいかな?
なんて思ってます



DHCプラチナシルバーナノコロイド ミルキーエッセンス
[日本初]プラチナ+シルバー。ダブルナノパワーでいきいきと輝く美肌に
¥2,400 (税込)
商品番号:3001

posted at 09:32 | この記事のURL
300円! [2007年02月25日(日)]
ここ最近、日曜日に具合を悪くしていた私。

めっきり休日が憂鬱になっていました
だって・・・

今年に入って、もう2回も
仕度までバッチリできたのに、体がいうこときかず
駐車場まで出るのですが、何もせずに家にUターン
というのが続いたから

気持ちはすごく行きたいんです。
でもPDの症状も出たり、なんだか色んな症状がごちゃまぜになって
体が動かない

そんな事が続けて起こるとさすがに落ち込みます
続きを読む...
posted at 22:10 | この記事のURL
にんにく! [2007年02月23日(金)]


これ、我が家のニンニクです

私はかなりの頻度でニンニクを使います。
なんか・・・何にでも入れてる気がする

つい最近までずっと業務スーパーで買った
マヨネーズ型の容器に入っているニンニクチューブを使ってました。
(ちなみにショウガも・・・)

そのニンニクが終わってしまって、
でもそれだけのために業務スーパー行くのもなぁ…と思い
今回は普通のスーパーで探してみることにしました

最初にDHCのカウンセリングも入ってる
近所のショッピングセンターに行ったら小さい細身のしかなかった

次にドンキに行ったら
マヨネーズタイプはショウガとわさびしかなく…

何故わさびがあってニンニクがないのだ

と、探してる途中でこのボトルがあった!

しっかしこれじゃあ本当に業務用

でも…このくらい使えるよね?・・・

って買っちゃった
だってね、この量からしたら安いんですよ…

ん〜でもボトルは使いにくいかなぁ
とか考えつつも、その時はとりあえず満足したんですが。。。

その日は週末で、ドンキの後にいつもまとめ買いするスーパーへ行く予定で
そちらへ行ったら・・・

あった

普通に売ってたんですよ、マヨネーズタイプのが
ショウガと共に 

まぁ…いいか…

この次はそこのスーパーで買います
posted at 12:46 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/ikusan/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る