2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメント 頂きました☆ ありがとう♪
大切なおともだち♪ (18)
最新トラックバック
体重測定。9/20 [2007年09月20日(木)]
9月20日 木曜日

夕食直後。(ステップマシーンやる前)

【体重】53.6Kg
【基礎代謝】1215kcal
【体脂肪率】20.5%
【筋肉率】30.3%
【体年齢】24歳
【BMI】20.1
【内蔵脂肪レベル】2


体重増えた…

いや、だから いいんだってば増えたって。

今日もさぼらずステップ踏んだんだから

今はやせない時期だし

睡眠不足が祟って、力が出ないんだ。

そんな中、今日は50分やりました。

せめて新陳代謝が良くなればいいな。

冷え症が改善されればいいな。

体重測定。9/19 [2007年09月19日(水)]
9月19日 水曜日

夕食直後。(ステップマシーンやる前)

【体重】53.3Kg
【基礎代謝】1210kcal
【体脂肪率】20.4%
【筋肉率】30.2%
【体年齢】24歳
【BMI】19.9
【内蔵脂肪レベル】2


で、ステップマシーンやった後。


【体重】52.8Kg


ミラクルーー
こんなに体重が減るなんて
どんだけ汗かいているのでしょう

でも、後で たぁっぷり水分補給したので
きっと体重は元に戻っていることでしょうね。

いいんです。体重は。←いいんかいっ

ちゃんと毎日ステッパーすればいいんです。
毎日できることからやればいいんです。

だから今日は昨日の50分にプラス5分やりました

がんばりました。

なので眠いです。

まだ夫が帰ってきていないので

仮眠させてください。




みなさま、おやすみなさいませ。。。



| 次へ