2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメント 頂きました☆ ありがとう♪
大切なおともだち♪ (18)
最新トラックバック
ふわふわガーリースタイル♪ [2008年03月17日(月)]
トヨタ 「PASSO」のスペシャルサイト
「PASSOとプチトマーニな仲間たち」が
リニューアルOPENしましたの。
「プチトマーニ」のサイトは→http://petit-tomani.net/
「プチトマーニ」って何?ってお方は→



今月のお題は
『あなたのお気に入り春のファッションです。
そこで、先日入手した勝利品を紹介しちゃうわよ。



はヘアースタイルファッション
ふわふわ〜なイメージ
そう、こんな感じかしら



去年いや一昨年頃から、ずっと気になるワンピース

春らしく明るい色をチョイスしてみました

素材がてろんとした感じなので着ぶくれしにくいのよ


試着した時、店員さんが、

これは形がスタンダードなので

アクセントをもってくるといいですよ、

たとえばこんな感じで。


とすすめられたのが、これ。



シフォンのアンダーワンピース

いろんなカラーと模様があったけど、

この歳を考えてどの服でも着まわせそうな

ブラックに決めました



全身がふわふわだとしつこい感じですが、
アクセントとして使うにはいいアイテムですね。
女の子らしさが出てかわいいな〜と思います。







裾シフォンアンダーワンピース
シフォンフリルが軽やかに揺れる、ガーリーなアンダーワンピース(全3色)
¥2,500 (税込)
商品番号:101040301

続きを読む...
アニマルハット♪ [2007年12月10日(月)]


いやいや、
あなた用に買ったのではありません。
わたし用のです。

パーゲンまで買い物を控えようと思っていたのですが
バーゲン価格並みにお求めやすかったので
魔がさして買ってしまいました



もう、こんな帽子をかぶれるのも
年齢的にギリギリですいや、もうOUT?
そのうち妹の手に渡ってしまうかも…
と言っても一歳半しか離れてませんがね。
相変わらず落ち着く事ができないわたしデス

過去の記事をご覧になったことのある方は
イメージと違うーと感じられるかもしれませんが
こっち系に手を出しちゃう事も多いのです

ちなみに、過去買った品々はこちら⇒とか…。

かわいいと思ったものはジャンルを問わず買ってしまうので
まったくコンセプトのない状態なのですが
はっきり言えることは柄モノが好きみたいです。(←自己診断)



ジュリー風に被せてみました



昔っから疑問なんですが
沢田研二さんは何で
ジュリーって呼ばれているんですかね?


あーこんな事書いたら、
沢田研二さんファンに怒られちゃうだろうな〜
なんでそんなことも知らないのよっ〜ってね


| 次へ