2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメント 頂きました☆ ありがとう♪
大切なおともだち♪ (18)
最新トラックバック
観戦? [2007年05月02日(水)]

今日は、野球を観戦しに行きました
連休は混むからと どこも連れて行ってくれなくて
「どっか連れて行って〜っ」って言ったらココになりました

対戦カードは「広島ヤクルト

連休だから、多いかなっと思ったけど内野席はまだ席に余裕あり
そして、意外なのが()に観戦者に女の子が多いこと多いこと

で見ていると、男性の歓声がよく聞こえるのですが
比率で言うと6:4、いや5:5ってところでしょうか

お目当ての選手でもいるのかしらね〜


私はビール片手に野球観戦じゃなくて人間観察してました(笑)。


コレが結構おもしろい
この球場の名物()つけ麺を3杯食べてる人や←私も食べたい
ラジオを聞きながら観戦している人←ツウだね
ワンセグケータイを見ながら観戦している人←何しに来てるんだ
かぶりモノの人←頭ムレそう
露出度の高いおねえちゃん←寒そうっ
選手の行動に一喜一憂して泣いてる人←そんなに好きなのね


こんな脱線した観戦もおもしろいっ

また、連れて行っても〜らおっと