リラックマとフモフモさんが大好きです
美味しかった物、作った料理
リラックマ&フモフモさんについてやグッズ
のことなど、その他いろいろごゆるりと。。。

2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆最新記事☆
☆最新コメント☆
きゃらめる
信州わさびの柿の種 (05/17)
ひろ→ごにょさん
信州わさびの柿の種 (05/17)
ごにょ
信州わさびの柿の種 (05/17)
ひろ→かず&じゅんさん
信州わさびの柿の種 (05/17)
ひろ→きゃらめるさん
お久しぶりのバトンです (05/16)
きゃらめる
お久しぶりのバトンです (05/16)
ひろ→ゆきゆきさん
リラックマ プレッツェル (05/16)
バンドメーカーをどうぞ [2008年04月19日(土)]

バンドメーカーで遊んでみました。
名前を入れるとバンドのメンバーや
代表曲などが表示されます。


私プロデュースのバンド


あらっ、私ボーカルだわっどうしましょ
50代の男性陣に人気あるのね
でも、ジャンルはヘビメタなんだっ
ピンクハムスターというバンド名可愛いです


リラックマ プロデュースのバンド



バンド名うまく言えないな
リラックマは草笛担当なんですね
誰?舌打ちってぇ
代表曲「満腹マウンテン」リラらしくていいです


ふももプロデュースのバンド



「ヌガサレータラ…」面白いバンド名
ふももはギター担当カッコイイですねぇ
ファン層は主婦やるねぇ ふもも
00:21 | この記事のURL
コメント(6)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/goyururi/archive/767
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
きゃらめるさん
 きゃらめるさんのバンドは女子大生に人気なんですね
 バンド名もカッコイイですもんね
 代表曲がうちの「ふもも」のバンドと同じですかぁ
 でも、きゃらめるさんのバンドの方が売れてますッ
 うちの「ふもも」のバンドも頑張ってもらわないとぉ
Posted by:ひろ→きゃらめるさん  at 2008年04月21日(月) 00:31

こんばんは〜
本名でやってみました〜
バンド名 ホライゾンエンジェル
メンバー garakuta(ボーカル)
kobonこと私(ギター)
majime(ベース)
misosiru(ドラム)
sabori(ハープ)
代表曲 『マジカルナイトに口づけしナイト』
作詞:majime 作曲:misosiru
(12.9万枚/最高17位)
主なファン層 女子大生
ファンの呼び名 働きアリ
ライブの呼び方 定例会
ジャンル ヒップホップ
メンバー名や曲名など、お笑い要素があって
好きですねっ
Posted by:きゃらめる  at 2008年04月20日(日) 21:15

かず&じゅんさん
 こんにちは
 バンド名カッコイイですねぇ
 指パッチン手拍子とはなんて可愛らしいんでしょう
 ふもものバンドと同じで主婦に人気があるんですね
 ミラーミントブラッディさんの演奏聴いてみたくなりました
Posted by:ひろ→かず&じゅんさん  at 2008年04月20日(日) 14:45

yumiamiさん
 こんにちは
 腹太鼓に指パッチン面白いですねぇ
 yumiamiさんはリラックマと同じ草笛担当なんですね
 ホントだ。園遊会って呼んでいるのにパンクなんですね
 ギャップが面白いですっ
Posted by:ひろ→yumiamiさん  at 2008年04月20日(日) 14:39

ひろさん こんばんは♪

バンドメーカー、試してみましたよ♪

バンド名「ミラーミントブラッディ」、
名前だけはロックっぽくてカッコいいのですが、
メンバーが・・・、ボーカル「カネカシ」とか
「指パッチン」とか「手拍子」等、
かなりメチャクチャな構成でした
ちなみにかず&じゅんの担当はリコーダーです
そして曲は「ニキビブルース」で、主に主婦に人気があるそうです

この説明読んでるとまるで小学生の作ったバンドみたいですね
・・・やっぱり、まだお子様なのかしら
Posted by:かず&じゅん  at 2008年04月19日(土) 21:48

こんばんは

私プロデュースのバンド名は B.N.F と言います
メンバーは wataame(ボーカル) xbox(腹太鼓)
anpan(ダンス) erumoことyumiami(草笛)、
haiji(指パッチン) です。 綿あめに アンパン…

代表曲 『ヘア・オブ・ファザー』 お父さんの髪の毛?
作詞:xbox 作曲:haiji (7.6万枚/最高39位)
主なファン層 大学生、ファンの呼び名 パティ
ライブの呼び方 園遊会、ジャンル パンク

園遊会だなんて優雅だけど、パンクなのね
Posted by:yumiami  at 2008年04月19日(土) 21:29

☆プロフィール☆


☆おすすめ☆
☆おともだち☆


http://www.dhcblog.com/goyururi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る