リラックマとフモフモさんが大好きです
美味しかった物、作った料理
リラックマ&フモフモさんについてやグッズ
のことなど、その他いろいろごゆるりと。。。

2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆最新記事☆
☆最新コメント☆
ひろ→かず&じゅんさん
ぬいぐるみ専用洗剤「ふもふもタイム」 (05/21)
ひろ→はなさん
フモフモさんコインケース (05/20)
ひろ→はなさん
リラックマ プレッツェル (05/20)
ひろ→きゃらめるさん
フモフモさんコインケース (05/20)
きゃらめる
フモフモさんコインケース (05/20)
ひろ→かず&じゅんさん
フモフモさんコインケース (05/20)
ひろ→ゆきゆきさん
フモフモさんコインケース (05/20)
我が家の子供の日 [2008年05月05日(月)]
昨夜は我が家の子供達(リラ&フモ)お誕生会を
しました
子供の日のやってくるこの時期は子供達のお誕生
会をやります

美味しい物をいつも宅配で…(ダーリンが外食すると帰り
がダルイので嫌なんですってぇ)

昨日、子供達がチラシを見て何が食べたいか考えて
いたようですが、やはり「ふもも」のリクエスト通り
お寿司に決定しました
ちょうどポイントシールもいっぱいになって¥3,000も
割り引き
してもらえるのでワーイ
いつもよりお値段のイイお寿司を注文しましたよぉ

¥3,000は大きいっ大き過ぎるっでも嬉しい

お寿司をお腹いっぱい食べた後はケーキです
子供達も集まってきました

「ボクはこのケーキがいいですぅ」
「じゃ、ボクはこちらにしますぅ」
「このケーキ子供の日の為にスゴク可愛くなってますよ」




お魚さんが乗っかっていますよぉ

「このお魚はおしょうゆをつけて食べるんですかねぇ」
こんな変テコなコメントは「ふもも」です

鯉のぼりをイメージしたチョコが乗っていました
こういう工夫って素敵ですねぇ

我が家の子供達に混じってダーリンも手だけ参加してました
してるその手がそうです
14:31 | この記事のURL
コメント(8)
☆プロフィール☆


ゆうり恋愛塾 占い 恋愛相談
☆おすすめ☆
☆おともだち☆


http://www.dhcblog.com/goyururi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る