リラックマとフモフモさんが大好きです
美味しかった物、作った料理
リラックマ&フモフモさんについてやグッズ
のことなど、その他いろいろごゆるりと。。。

2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆最新記事☆
☆最新コメント☆
ひろ→きゃらめるさん
名言占いをどうぞ♪ (05/18)
きゃらめる
名言占いをどうぞ♪ (05/18)
ひろ→yumiamiさん
リラックマ プレッツェル (05/18)
ひろ→yumiamiさん
信州わさびの柿の種 (05/18)
ひろ→きゃらめるさん
信州わさびの柿の種 (05/18)
きゃらめる
信州わさびの柿の種 (05/17)
ひろ→ごにょさん
信州わさびの柿の種 (05/17)
ごにょ
信州わさびの柿の種 (05/17)
お久しぶりのバトンです [2008年05月15日(木)]
はなの日記はなさんから ご指名を受けて
久しぶりのバトンですぅ
では…

名前: ひろ

年齢: 30代

恋人: リラックマ&フモフモさん

好きなタイプ: ガッチリした人リラックマっぽい人

嫌いなタイプ: 私を裏切る人(おしおきしますわよ)

好きな漫画: わぁ、なんだろう…子供の頃はアサリちゃんや
          アラレちゃん好きだったですけど、今は漫画
          が苦手になってしまいましたねぇ
          あ、でもたまにコナンは見るかな

好きな音楽: 昔は良く聴いたんですけどねぇ…今はそうだなぁ
          コブクロは聴くかな

好きなブランド: ブランドってホント興味なくってリラ&フモ
            関連ならなんでも

罰ゲーム: リラ&フモのこと好きじゃなくても付き合って
         いただきましょう

このバトンの3つのルールは
 ・うそ、偽りなく答える
 ・回した人は回された人がルールを守っているか見に行くこと
 ・ルールが守られていなければ罰ゲーム

○○さん次はあなたですよ
00:02 | この記事のURL
コメント(8)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/goyururi/archive/795
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
きゃらめるさん
 こんばんは。
 こういうバトンを考える方ってスゴイですよね
 私は思いつきもしないですものっ
 
 リラックマみたいな力の入り過ぎてない方が好きですねぇ
 見た目もリラっぽかったら可愛いですね

 コブクロはホントいい曲たくさんですよね
 歌もほんと上手ですし、あんなに上手に唄えたら気持ち
 いいだろうなぁといつも思うんです
Posted by:ひろ→きゃらめるさん  at 2008年05月16日(金) 23:58

こんばんは〜
バトンいろいろな所で拝見しますが、
楽しそうですねっ

リラックマっぽい人がお好きなのですかぁ
たしかにそうゆう人がいたら仲良くしたいですねぇ〜

コブクロはいい曲たくさんありますよね
Posted by:きゃらめる  at 2008年05月16日(金) 22:45

ゆきゆきさん
 こんばんは。
 おしおきって言っても思いつかずに、お尻100叩き
 100まで私が数える前に手が痛くなりそうですよね
 子供の頃は漫画好きで漫画本も良く見ていたんですが
 大人になってからはナゼか漫画が少し苦手になって
 しまいました
 
 コブクロはうちのダーリンも好きでカラオケでも良く
 唄ってるんですよ
Posted by:ひろ→ゆきゆきさん  at 2008年05月16日(金) 00:11

こんばんは
(久し振りに夜の訪問で〜す
お尻叩き100回、やだ〜
いえいえ、裏切るなんてとんでもない、どこまでもついてゆきます

な〜んて
このバトン、あちこちで見かけますね。

アラレちゃんにあさりちゃん、両方観てましたよ
あとはタッチが好きだったなぁ・・・

ちなみにコブクロは夫が大好きで聴いてるので私も一緒に聴く事ありますよ。
詩が好きです

Posted by:ゆきゆき  at 2008年05月15日(木) 22:47

はなさん
 こんばんは。
 どういたしましてっがっちゃん、可愛いですよねっ
 クピピとかしか話さないんですよねっ
 アハハッ私を裏切ると…
 まずは、お尻を100叩きから
Posted by:ひろ→はなさん  at 2008年05月15日(木) 22:06

ひろさん
早速バトンやってくれて、どうもありがとうございました
私もアラレちゃん観てました。 
アラレちゃんに出てくるがっちゃんが可愛くて
好きでした 懐かしいですね

ひろさんを裏切るとどんなお仕置きが待ってるんだろう
Posted by:はな  at 2008年05月15日(木) 21:45

かず&じゅんさん
 こんにちは。
 バトン、アチコチのブログで見かけますよねっ
 私の場合、回答がリラ&フモ関連になってしまう事が
 多いです

 私も次に回す人を考えるのだけが面倒なので特別指名
 しないんですよっ
 だからだいたい、いつも「○○さん」と架空の誰かさんに
 宛ててます
Posted by:ひろ→かず&じゅんさん  at 2008年05月15日(木) 13:57

ひろさん おはようございます♪

バトン、他所のブログでもチョクチョク拝見していますが、
かず&じゅん的にかなり面白いかも?と思いつつも、
諸事情により、二の足を踏んじゃっていますので、
いつも見るだけで満足しています♪

今度は誰にバトンを回されるのか、
かず&じゅん的に超楽しみ!!って感じです♪
Posted by:かず&じゅん  at 2008年05月15日(木) 08:05

☆プロフィール☆


☆おすすめ☆
☆おともだち☆


http://www.dhcblog.com/goyururi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る