頂き物…m(_ _)m [2008年06月17日(火)]

友人とのより帰宅。
その友人からをもらいました。

娘さんんが今春中学校に入学したので、
洗い替えになるかと思い、制服や体操服をあげたのです。
そのお礼にと言う事で、ハンカチやお菓子等色々と頂き物を。
そんなつもりでは無かったのですが、気持ち良く頂きました。(^_^;ゞ  
とっておいても仕方ないし、要らなければ中学校のバザーに出すなり
処分するなりして下さいな…何て軽い気持ちだったので、クリーニング
にも出さず、自宅で洗濯して渡した位です。

たくさん話して、たくさん笑って、
とっても、と〜っても楽しいタイムでした。
ありがとう!


モロゾフの[ARCADIA]…私の大好きなクッキーです
ごめんね気を使わせてしまって…。