食べ過ぎてはdiet
すこし痩せてはご褒美三昧 
aprilの永遠のdiet日記

あすは・・・ムフフ [2007年05月09日(水)]
明日は食べるものが
い〜〜〜〜っぱいあるんだ〜〜〜〜〜


*****先に言っておきます*****
  反省\(_ _)  明日からがんばります 

明日は朝 普通にお弁当の残りをたべるでしょ〜ん
昼は今日の晩御飯のグラタンかな〜ぁ
いやっ
楽しみは昼までに来るんです
むふふふふ
    スイーツスイーツ
大好きな甘い物 BY 食べたかったチーズケーキが到着しまふ
グラタンを食べるべきか?
ケーキを少々食べるべきか?
朝 抜きか?
いやいやそれはイカン の為 朝は食べたほうがいい!!
(今週はずっと出てます) ←あっ 言っちゃった明日は出ないかも。・。・

あ〜 明日がたのしみです
   こんなとき都合よくグラタンソースがカチカチになってて
    食べれなくなってればいいんだけど・・・・とか 思う。

どちらにしても がっつかないようにしよう
    舞い上がるな 私

おなかすいてきた夜にあすのたのしみを想い 寝ます
         楽しみをもたなきゃね〜
    昨日も今日も朝晩の体重測定に1gの変化なし!
    明日の朝 すこしでも今日と変化があればいいな〜
    チーズケーキの切り方(厚さ)に左右しますでしょう
Posted at 21:58 | トホホ★diet | この記事のURL | コメント(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/db329/archive/60
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


グラフ


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/db329/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る