食べ過ぎてはdiet
すこし痩せてはご褒美三昧 
aprilの永遠のdiet日記

♪diary menu♪
♪new diary♪
グラフ


グラフを拡大する
Q10 [2007年05月11日(金)]
書き忘れてたけれど今週は毎日亜鉛を飲んでる
シャキッとするような気がする

昨日ドラッグストアーで買った
パッティングで2回ほど丁寧に肌に入れ込むと しっとりする

ローションのみ買って ミルクは使わず プラチナ2本使う
プラチナ・ナノ・・・はちょっと使ってる実感と感動がないよね〜

私 乾燥肌なの〜
ファンデの重ね塗りしなくとも粉をふきやすい こなきババア
数年前からの救世主はこれ→ ドク○ー○ーラ○なんだけど
ちょっとQ10に浮気
すきなのよね〜Q10 コラーゲン ジェル
ぷるぷる もっちり うるみ・・・・・などなどの文字
ついフラフラ〜っと!( ̄▽ ̄*)ゞ

前食MENU 腹筋150回
 グラタン トースト コーヒー 
 ケーキ コーヒー ライスクラッカー2枚
 みそ汁(白菜とたまねぎ)1杯 ゴーヤチャンプル1口 ひややっこ小
Posted at 08:12 | diet★menu | この記事のURL | コメント(2)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/db329/archive/67
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
たまごっちさん
来てくれてありがとうございます
今朝もローションをたっぷり肌に
入れ込みました
Q10って すごいね〜〜〜〜

ダイエットはほんとボチボチですよね〜
気長が向いてないし
自分に弱いので永遠に格闘する私です
是非 また遊びに来て下さいね
お待ちしています
Posted by:april  at 2007年05月12日(土) 08:37

こんばんは
コメントありがとうございます
私もQ10ローション使ってますよもっちり感が良いですよね
ダイエットは、頑張ってるんだけど・・・なかなか思った通りに落ちてくれなくて苦戦してます
お互い頑張りましょうね
また、お邪魔しま〜す
Posted by:たまごっち  at 2007年05月12日(土) 00:00

♪profile♪


♪thank you♪
あんそにー
眠い (05/16)
april
お皿 (05/15)
april
眠い (05/15)
あんそにー
お皿 (05/15)
あんそにー
眠い (05/15)
april
眠い (05/15)
あんそにー
眠い (05/15)
april
眠い (05/15)
あんそにー
眠い (05/15)
april
爆食 (05/15)
♪friend blog♪


http://www.dhcblog.com/db329/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る