食べ過ぎてはdiet
すこし痩せてはご褒美三昧 
aprilの永遠のdiet日記

♪diary menu♪
♪new diary♪
グラフ


グラフを拡大する
お皿 [2007年05月15日(火)]
ど〜しても おなかいっぱい食べたいんだよね〜
でも それじゃ〜 いけません
お皿や おかずの品を増やす事が1番。
日曜日に100均で
かわいい3連結お皿かってきました
100均なのに100円じゃないのがミソですが
かわいいので許しました
二人なら すこし多めにもって 取皿にとって食べれるし
1人でも1品1品の少なさが
おしゃれにみえたりなんかしませんか?
昨晩の旦那の夜ご飯
 納豆 ほうれん草のごまあえ マカロニとうずらのマヨサラ ささみの梅チーズ巻
外食もいいけれど
家では素朴なもの 質素なものを お皿なんかで
雰囲気かえるといいですよね〜

ちなみに私は食べる気なかったのに
お茶漬けサラサラしちゃいまして
夜マック(フルーリーとポテト)もしちゃって 
400g増の朝。
今晩はおかずの秋刀魚だけに・・・したい・・・・で・・・・す
Posted at 16:20 | ファイト★diet | この記事のURL | コメント(2)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/db329/archive/79
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
そうなのよね〜
いけないいけない と思いつつ
ポテトのM と言っちゃいます
おいしいですよね〜(たまには・・・にしましょうね)
私もセンスないし
ガチャガチャと好きなものそろえてたら
まとまらなくなり 思い切って使わないものは
処分したんです
その後は100均の100円の白いお皿にチェンジ
捨てても惜しくないし
色がないって飽きないですよ〜
おもしろい形もダイスキなの
Posted by:april  at 2007年05月15日(火) 18:45

私も器にこだわりたいのですが、いかんせん
センスがないようなので、始めから諦めています
今は100均で何でも揃いますよねー
ただ、これは100円はしないだろうというものには
手を出さないように気をつけています

マック、身体に悪いとわかっていても、
ポテトが大好きです
クーポンを使える限り、週1で食べたいぐらい
夫が許してくれませんが
Posted by:あんそにー  at 2007年05月15日(火) 17:37

♪profile♪


♪thank you♪
あんそにー
眠い (05/16)
april
お皿 (05/15)
april
眠い (05/15)
あんそにー
お皿 (05/15)
あんそにー
眠い (05/15)
april
眠い (05/15)
あんそにー
眠い (05/15)
april
眠い (05/15)
あんそにー
眠い (05/15)
april
爆食 (05/15)
♪friend blog♪


http://www.dhcblog.com/db329/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る