食べ過ぎてはdiet
すこし痩せてはご褒美三昧 
aprilの永遠のdiet日記

週末の過ごし方 [2007年04月01日(日)]
週末って食べ物がいい加減になっちゃう〜
誘惑多し
家事手抜きの末の出来合い物やファーストフード
こんなことじゃ
GWはどうなっちゃうの
もぅ 4月 GWもすぐきちゃうね〜
1ヶ月なんてアットいう間なのに
dietは どして ど〜して
あっと言わないんだろうね〜〜〜
昨日 昼に食したこしょうむすび
TVで「なかなか美味しい」って言ってたので 早速に・・・・
ボウルに炊きたて入れて こしょうを振って混ぜ
普通に塩むすびをにぎります 
こしょう好き さんには味わえる味です 
天むすや 甘いおかずと合うような味

前食MENU  腹筋40回
  トースト ゆで卵 牛乳 コーヒー
  こしょうおむすび1個 菜めしむすび1個 きゅうりの糠漬け
  あげぱん一口 缶コーヒー一口
  クッキー6枚 ファミチキ一口 マックポテト数本
Posted at 07:58 | ファイト★diet | この記事のURL | コメント(2)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/db329/archive/4
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
oliveさん 遊びにきてくれて
ありがとうございます (お名前が大文字にならないぃ〜〜〜〜
今日も みごとに食べすぎです
手抜きしたいけど つられて 外食で付き合うと
駄目ですね〜
平日の頑張りも休日には元サヤって 
ね〜

Posted by:april  at 2007年04月01日(日) 19:50

すごくわかります〜〜〜
週末ってほんとに手抜きになります
気合が入らないというか…

減るときはすごーくすごーくゆっくりなのに、
増えるときはあっという間ですね…

aprilさんの頑張りを見て、私も頑張らなきゃーと思いました
Posted by:OLive  at 2007年04月01日(日) 18:22

プロフィール


グラフ


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/db329/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る