食べ過ぎてはdiet
すこし痩せてはご褒美三昧 
aprilの永遠のdiet日記

衣替え [2007年05月09日(水)]
昨日ほどではないけれど
今日も暑い
暑いは嫌いぃ
四季の中で 夏が嫌いな私
脂肪のせい? いや 体質ってことに・・・・

昨日から衣替えをしてます
ゴミの日目指して それに一気にきた夏日のせいもある
見切りは大事ですよ〜
捨てられない といわず
2年着てないものは見切りましょう
10年一昔とかで 昔の服が意外に着れる時も
くるやもしれませんが
やはり どこか違います
本当のおしゃれさんでないとコーディネートはできず
味もだせない! なら着ないものは虫が食った ということで
リサイクルにしたり フリマで売ったり 買い取ってもらったり
ゴミに・・・・ 
捨てる前に 譲る・売るな〜んて方法もある
お金にはそんなにならないけれど 
自分が納得する処分ができたらいいよね〜
さぁ あれやこれ!
決断してきます GO
保管スペースもない小さな家ですしね〜
買うばかりにならず 
整理整頓や見極め力大事ですよね
さぁ今日午後もがんばるぞ!
やる限りは
窓も開けず 
くしゃみしながらも部屋は締め切り
サウナ状態で汗流して
片付けに没頭だ〜い
私の脂肪も落としてやるぅ
Posted at 13:41 | ファイト★diet | この記事のURL | コメント(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/db329/archive/59
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


グラフ


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/db329/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る