食べ過ぎてはdiet
すこし痩せてはご褒美三昧 
aprilの永遠のdiet日記

なんちゃって? [2007年05月08日(火)]
最近お気に入りの曲YUIのCHE.R.RY
の歌でかわいいですぅ
そういえば昔 松浦亜弥ちゃんの
ドキドキラブメールって歌も大好きだった
私 に弱いんだね あきらかに。

そうだ

ウォーキングは大変だけどの中で歩いてみようか
なんてこと思いついて
CDをセットした。
おっと待て待て あれがあったじゃないかっ
うふふふ
〜私も随分前 ちゃんとマットーにウォーキングしてた頃がある(`ヘ´)
しかし しかし 毎日ではなく週末だけ!  なんじゃそりゃ
歩いてる! と誇れることじゃ〜なかったかミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
ま〜 結果も出なかったので 数ヵ月後リタイア。

その時 いちお買ってた歩数計を探した
しかし 続くかどうか(ウォーキング)わかんない自分の為に
ソレは100均で買ったブツ
電池は抜いてたのでセットし 腰につけ
いざ!ミュージックON
恋しちゃったんだ たぶん 気付いてないでしょ〜〜〜〜
歌いながら 
その場足踏みウォーキング・・・も・ど・き
さ〜結果は? 
  14歩って!!
それなりの数字も出ませんでした
その場歩きじゃ 駄目なのかな? <(~、~)> チェッ!
使えない〜〜〜〜
”一生懸命やったのにっ””
ふと両親が持ってる
文字のデカイ ドコ○の携帯なら歩数計ついてるのにな〜
なんて思った。
振ればカウントするから 
その場走りなら いいのかな〜?
体力測定の時やってた
台の上に登り降りする運動ならOKかな?
≧(´▽`)≦アハハハ 
どうにもこうにも マットーに歩く意志はなく
家の中ですませようとしてます
Posted at 10:57 | りんりん★diet | この記事のURL | コメント(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/db329/archive/57
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


グラフ


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/db329/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る