食べ過ぎてはdiet
すこし痩せてはご褒美三昧 
aprilの永遠のdiet日記

測定もたのしい [2007年05月08日(火)]

もぅ朝全裸になることも苦痛じゃない
朝と夜の測定
夜から朝は400gしか減ってないけれど
少しでも痩せると測定は楽しいもので気分
昨日の月曜日に いいスタートができてるから このまま
今週は1週間がんばるぞ〜
でもはしっかり食べます
↑これで腹持ちをよくして
昼をソソとすませ
夜はクッキーTIME
・・・・な感じで(*^v゚)vねっ 今日もLET’S GOで〜す

今日は火曜日見てるドラマは「花嫁とパパ」
これウザおもしろ〜い
韓国俳優にいそうなKAT−TUNの田口君 かわいい
かわいい”といえば昨晩古い映画をみた
1995年くらい?
TRFがオーバーナイトセンセーションを歌ってた頃。
内田有紀ちゃんの「花より男子」
ほそ〜〜〜〜〜〜い有紀ちゃん あやかりたい。・。ナムナム。・。・
わか〜〜〜〜〜〜い道明寺(ハラショ〜BY谷原さん)
かわい〜〜〜〜〜〜花沢ルイ(藤木直人)
若かった★細かった★棒読みだったよ〜ん(^x^)
見終わった後の深夜で この二人出ててびっくりした〜
しかも 花男の映像と話もしてて・・・・
「もぅ忘れ去られてるけど花男デビューです」ってヾ(>▽<)ゞ
私には とってもリアルタイムでイケメンな夜でしたぁ
Posted at 08:09 | ファイト★diet | この記事のURL | コメント(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/db329/archive/56
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


グラフ


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/db329/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る