食べ過ぎてはdiet
すこし痩せてはご褒美三昧 
aprilの永遠のdiet日記

休胃日の食事 [2007年05月07日(月)]
家事もひさびさ〜
お弁当づくりもひさびさ〜
夕飯支度もひさびさ〜
ながら運動もひさびさ〜(腹筋100回クリア)
ひさびさづくし

食だけは満たされてた1週間にもTHE−END
今日は勝手に自分でこう決めた
休胃日
家事しかしない1日。
から出ない1日。
まったり過ごしました
出るものたくさん出たけれど おなかもすかない1日でした
満ち足りてるんだね〜 まだまだ。。。。

 お弁当の残りもの(ごはん たまごやき 煮物 ソーセージ
 グレープフルーツ 珈琲 クッキー3枚
 納豆 おからクッキー1袋


に食べたクッキーは ブルボ○のクッキー(左)
1枚が45calとすこしカロ高め
ココア味でおいしいよ〜 おやつだね この味は
に食べたのはDHC
おからクッキー紅茶味です
うす〜い紅茶味で小粒な固焼きクッキー

私は食感のあるもの
固い食材が大好物なので 
この固さ気に入った
たくさん1袋に入ってるのもナイス ( ̄一* ̄)b
やはり見た目から満腹になりたいよね〜
お水グビグビ飲みながら 大満足な夕飯でした
DHCのクッキーで1週間 どれくらい痩せれるだろうか?
実験してみたくなった


Posted at 19:14 | diet★menu | この記事のURL | コメント(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/db329/archive/55
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


グラフ


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/db329/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る