『HADO記』改め「美人化」計画 再開!

★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★

遊び大好き♪飲み食い大好き♪でもドケチ(爆)

バリバリの健康不良児。不慣れな美容に大苦戦。

それでも メゲずに 内面・外見 磨きますッ!!!!
目指すは オトナのイイオンナ!


思い立ったら 怒涛のように 更新してます。
自己満足の ダイアリーなので、スミマセン。

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
はどぉ
私にもサンタさんが! (12/26)
とんぼ
私にもサンタさんが! (12/26)
はどぉ
給料日前のおやつ… (12/26)
はどぉ
給料日前のおやつ… (12/26)
キャンディ
給料日前のおやつ… (12/26)
おいしい顔…、してよぉぉ。。。 [2008年10月31日(金)]
またもや このネタ

11月末までやってる《おいしい顔したワンちゃん写真でサプ リGetキャンペ−ン


まだ あと1ケ月の猶予が

ha-naチャンで失敗した(⇒コレので、わんで 再挑戦

ど〜しても 笑顔が撮りたくて


朝っぱらから、カメラ片手に 必至です


でも、うちのわん、勝手気ままで 超わがまま。

なかなか 人の言うコトに 従ってくれません。


『○○子ぉ〜』  と
呼びかけても 知らん振り

一体 何を見ているのやら。



平気で 無視してます








また、とある日は…

この日も 外を ガン見

角地のウチの角の部屋からは、眼下に 道行く通行人が 見れるのです。

見えにくい時は、身を乗り出して、しっぽの先まで 力が入っております



あぁ、こんな状態じゃぁ 全然、撮影できへんんん〜〜





        


と嘆く毎日でしたが。

頑張り続けて(?) 3日目  ついに チャンスは やってきました



    

ヘンな顔、ヘンな耳、ちょっと暗いけど、何とか おさまりました

って、実際は 9連写なんですよ



コマ送り状態にすると、わんの心理もよくわかる

『待てっ』 と言われて、我慢・ガマン。

思わず 目をそらせています。





でも、シャッターの音がするやいなや、


その視線は ビスケットにっ



















最後の最後で 何とか 撮影できたけれど、

実は この次の瞬間には

ビスケットめがけて ジャンプしていたのでありました。








あぁ〜ぁ。

モデル犬を ちょっとは 見習いなさいよー


本当は きちんと 『待て』ができる子なんです。
が、私が 甘チャンで、格下扱いされているのです




DHC スティック ビスケット [きびきび散歩](愛犬用)
愛犬とのコミュニケーションに役立つ健康ビスケット
フシブシが気になるワンちゃんに [きびきび散歩]
¥380→¥250 (税込)
商品番号:2908
キャンペーン〆切日: 2008年11月11日

posted at 10:21 | ウチの | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


波動 (はどぉ)
自己紹介
私の履歴
ブログ
おともだち

カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る