最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
RIN様、
砂漠肌どうなる? (11/25)
RIN
砂漠肌どうなる? (11/25)
rinkyohhen様、
気になる人 (11/25)
rinkyohhen
気になる人 (11/25)
雲見様、
気になる人 (11/24)
雲見
気になる人 (11/24)
りう様、
ひまつぶしに・・・ (11/23)
まるちゃん様、
ひまつぶしに・・・ (11/23)
まるちゃん
ひまつぶしに・・・ (11/23)
砂漠肌どうなる?
[2007年11月25日(日)]
お肌の乾燥する季節ですが、ワタクシの両足は一年中乾燥している。

DHCローズボディオイルをずっと使っていたのだが、空気の乾燥と共につけてもつけても干からびていく足。
特に膝下がヒドイ。
もはや砂漠肌&乾燥からくるかゆみ肌。

うっかりな私は、このボディーオイルを切らしてしまった。
やり方を変えてみようと、たるみも気になることだし、DHC DSボディジェルを購入。
香りスッキリ、付け心地も滑らかなのは
すーっとなじむ感じも良し。
つけた後、コレだけでは渇きが気になるので、ジョンソン&ジョンソンのベビーオイルつけてます。

使い始めて数日、今のところかゆみはなくなりました。



さて、今後の効果はどうなるでしょう?


DHC DSボディジェル(ボディ用美容液)
肌をひきしめて、理想のボディラインへ。12種類の天然エッセンシャルオイルが香るボディジェル
¥2,000 (税込)
商品番号:3944

Posted at 11:24 | スキンケア | この記事のURL | コメント(2)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/cyotto/archive/124
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
はじめまして!いらっしゃいませ

そうなんです。油断すると粉ふきまくりです。
カッサカサで、カユカユです。
20代の頃はローションだけでも大丈夫だったんですけど、
30も後半になるともうダメですね

ピカピカ足!羨ましいです!!!
私も毎日のケア、頑張ります
Posted by:RIN様、  at 2007年11月25日(日) 22:39

こんにちは、はじめまして・・・

この時期、ボディケアは大変ですよね

私も、以前は粉粉粉でした。
血が出るぐらい・・・

そこで、自分でローションを作り始めたんです。
ボディー用のみですが。
安いので、使い放題

これを始めてから、カユカユからは開放され、先日お泊りに言った時、そこのホテルのライトのせいかどうなのか、足がピカピカ光って、友達に驚かれました。

やっぱ、毎日のケアが大切ですよね。
Posted by:RIN  at 2007年11月25日(日) 15:46

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール



http://www.dhcblog.com/cyotto/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る