愛娘犬ロングコートチワワ☆チャミーの毎日
&想い出(2013/11/28〜 享年11歳半)
2014/2/10 生後53日目出逢ったサリー、面会を重ね12日後我が家へ☆
可愛い 綺麗な 美味しいもの
知って良かった健康・生活情報 などup☆
(現在画像は、別館サーバーから持って来ています♪)

あれこれ工夫で美味しいダイエット◆
訪問☆感想クリックありがとうございます〜♪♪
                     2010/01/09〜
* プロフ画像:2003/09/22 滋賀マキノ高原☆チャミ *

2016年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♪最新記事♪
今、改めて見ると☆年を取っていたなぁ〜チャミ [2016年04月23日(土)]
IMG_0559 (520x443).jpg

昨日サリーが着ていた リサとガスパールワンピ☆

2012/3/27 チャミ トリミングでリボンをつけてもらって♪

あと1か月ちょっとで10歳になる 9歳のチャミ



IMG_0570 (410x520).jpg

今見ると すっかりシニア顔

あの頃は、顔がどんどん白くなっているなぁ〜

と思いつつも、まだまだ全然可愛い と思っていた気がする。



若いサリーを日々見ているせいか、チャミの写真を見返すと

 こんなに年を取った容姿になっていたんだぁ〜

と感じる。



それでも、明るい瞳でこちらを見つめる可愛さよ☆



15:28 | この記事のURL
高野山*チャミとは宿坊に☆ [2015年07月27日(月)]
2007年5月2日 高野山 宿坊*本覚院(当時ペット可) 100_PANA-P1000918_P1000918 (520x390).jpg

100_PANA-P1000912_P1000912 (520x390).jpg

100_PANA-P1000914_P1000914 (520x390).jpg

100_PANA-P1000913_P1000913 (520x390).jpg



大門

100_PANA-P1000899_P1000899 (520x390).jpg



奥の院

高野山 奥の院 民生撮影 (520x390).jpg

奥の院 英霊殿 (520x390).jpg



今日も、高野山開創1200年の特別番組が放映されていた。

2007年チャミと訪れた1度切り、サリーとも行きたいなぁ〜

と、想い出の宿坊検索してみたら 現在ペット同伴不可…残念!!

精進料理 美味しかったなぁ☆

2〜3年後再び受け入れ可にならないかなぁ〜


NHK『プロフェッショナル 獣医師』は泣きどおし

23:40 | この記事のURL
☆チャミの誕生日☆ [2014年05月04日(日)]
NEC_0047 (375x500).jpg
去年5/5撮影のチャミ
パパ抱っこで以前ひろさんに頂いたフリフリワンピ
綺麗に見えるようにポーズしてくれてる♪♪
得意げでご機嫌なお顔だね☆
12歳のお誕生日 迎えさせてあげたかった…

昨日、ペット王国から帰宅して
リビングの椅子の上でキャリーバッグを開けた時
チャミじゃなくて白くて小さなサリーが顔を覗かせた。
長い時間の楽しいお出掛けから帰宅して
長年チャミが使っていたキャリーから、なんだか
チャミが出て来るイメージが当然のように記憶されていた感じで…

サリーは、今日の神戸パピークラスでもとっても上手に楽しく
遊べて何よりだった☆これも全てチャミのお蔭!
チャミが培ってくれた全てのお蔭☆

お花、数日前買った分綺麗に飾っているけれど
明日お誕生日用のを買うからね☆


21:52 | この記事のURL
☆この写真のチャミが大好き☆ [2014年03月07日(金)]
年賀正面アップ (405x500).jpg
今年の年賀状に使った2枚の内の1枚
22:39 | この記事のURL
サリーこんなに可愛いのに [2014年03月06日(木)]
サリーと巡り逢いお迎え出来て、とても幸せ☆
周囲の人々に可愛がられる姿を見ると、感無量。

でも、やっぱりチャミが居ないのが寂しくてならない。
もう一度ぐらいあの子のひな祭りをしてあげたかったし
通院の帰りでもいいから、抱っこで桜の花を嗅がせて
やりたかった…

1年前、まだ肺水腫を一度しか起していない頃に戻れたら
チャミがパピーの頃に戻れたら
あの子が戻って来てくれたら と
私はいつまでもたっても愚かさの中にある。

サリーもいつか同じように見送らなくてはならいけれど。
それまで支え合って行こうね。

これからのために&繰り言 3枠目
(1000文字 越えて枠更新)




続きを読む...
14:58 | この記事のURL
雛祭り☆チャミコレ [2014年03月03日(月)]
img20100301 (400x300).jpg

img20100301_1 (417x500).jpg

ひな2.jpg

img20110303.jpg

ひな.jpg

ひな3 (375x500).jpg

IMG_0373 (221x300).jpg

IMG_0366 - コピー (316x400).jpg

img20100301_3 (400x300).jpg

img20100301_2 (400x300).jpg

懐かしい気持ちで☆実家お雛様も
今日のひな祭りの主役はチャミだよ☆
サリーは、まだ 準主役☆

パパお母さんも母も、花キューピット
とっても喜んでくれたわん♪♪

21:45 | この記事のURL
金曜はバレンタインデー☆☆ [2014年02月12日(水)]
2009
2009.jpg

2010
2010 (400x300).jpg

2011
2011.jpg

2012
2012.jpg

2013年は、寒い廊下には特別に暖房を利かせた時以外
出さないようにしてたから お運びさんなかったね。

今年は、愛娘犬不在のバレンタインだ。


21:55 | この記事のURL
動画:京大附属農場☆チャミ6ヶ月 [2014年02月10日(月)]

パパについて.mp4


Uターン.mp4


好奇心.mp4


付いて来た.mp4


2002/11/17
農作業に携わる方以外の車は、ほとんど入ってくることの無い
最高のお散歩コースだった☆
お友だちが集まるグラウンドも一杯走ったね!
3年弱、駅から少し離れた静かな住宅街でのびのび育ったね♪

113-1372_IMG (400x299).jpg

113-1369_IMG (400x300).jpg


09:45 | この記事のURL
| 次へ
*プロフィール*


りね&チャミーとサリー
自己紹介
私の履歴
ブログ
☆お友達☆

カテゴリアーカイブ
☆リンク集☆
マイコレBOX
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る