実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
あったかい [2008年04月02日(水)]
考えて、感じました。

あったかいなーって、思いました。

皆様の応援と、ご協力と

自分がここにいられるありがたさと

全部、あったかくて。

ありがとうございます。

人と人がふれあう中で生まれるこのつながりに

言葉では表せない何かを感じました。

切ないような、胸が締め付けられるような

あったかい涙が出てくるような

そんな感情です。

だから、もっともっともっと上手になります。

今はただただ、投げたいです




4日からのDHCカップガールズボウリングは

夕紀ちゃんとペアでダブルスです

来年、同じワッペンをつけるための

第一歩です。

がんばります




そして、昨日一番最初にしたことは…

ワンデーのコンタクト購入です

以前一度購入したら合わなかったのですが

今回目に入れてみたら以外と大丈夫でした

これで、ボウリング中もメガネなしでOKになり

気持ちが新しくなった感じがします
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/bowling_y/archive/283
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/bowling_y/tb_ping/283
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
コンタクトは慣れるまで大変がから慣れるしかないね。ボウリングが好きだというのが一番だよ。来年に向けてがんばろう
Posted by:まー  at 2008年04月03日(木) 18:39

3月、決算、なかなか忙しく書き込むタイミングを逃しておりました。

一番最初にしたことはについて、たぶんめがねについてかなと予測を書き込もうと思っておりました。
間に合わなかった残念!

皆さん、佐々木さんはめがねでとても苦労してきました。見られるという立場上、気にして色々対応してきました。女の子ならではの苦労をしています。察してあげてください。
Posted by:コムコム  at 2008年04月03日(木) 13:40

   初めてカキコします。
上手い言葉が出てきませんが・・この数日間で優香さん自身、強く成長したのではないですか?テスト前からのカキコ読み返して見ると不安さ辛さはあると思うけど、常に前向きなコメントで、テスト後も前だけ見てるあなたに、香港さんと同じ様に共感を覚えます・・
辛いだろうけど、二次までたどり着いたのだから、もっともっと胸を張って来年に向かってほしいな。

関東でのテストみていましたが、あなたの笑顔、素敵でした・・がんばってね。
Posted by:きんた  at 2008年04月03日(木) 00:25

夕紀ちゃんのプロ資格はいつからなんだろう?
DHCカップガールズボウリングの時は、まだアマチュア扱いなのかな?
Posted by:何某  at 2008年04月02日(水) 23:27



接待で久々に泥酔の香港です〜。
だいぶ気持ちがあったまってきたので、
ここでひとつ忠告です。

素晴らしい考え、
よい行い、
よい考えをもって行動する人は、
実に少ないです。
いまこうして、
あなたと私とファンのみなさんと、
ではそれ以外の人を含めれば、
どれだけ共感している人がいるかです。

何ぶっこいてんだ、とか、
ふざけんな、と言っている人が半数以上
かもしれません。

そんなとき、
頼りになるのは、
あなたの想いの強さです。
そしてその思いに裏打ちされた結果と、
裏反対のひとをも引き付けるカリスマ性です。

どんなに結果が良くても、
社会的に見て考えが幼稚であったり、
神経質すぎて表にでたくないだとか、
自分さえよければいいだとか、
ではどんな世界で生きていても成功しません。
これは絶対です。

なので、
当然ボウリングの実力をあげることは、
一番ですが、
長い時間を早く合格した人より持っている分、
そうした人間として重要なことも勉強してください。
そのためには、
より多くの人と話をして、
交流して、
自分の幅を広げることです。
日本人だけではなく、
世界の人を含めれば、
人間ってどんだけ種類おんねん!
ってびっくりします。

そして改めて成長をした、
佐々木優香に心底惚れたわ〜!
というファンをどんどん増やしてください。
Posted by:香港ボウラー  at 2008年04月02日(水) 22:45

こんばんは。

投げたい気持ち溜めること大切。大切
身体も休めてねっ。休めることも練習のひとつ。

レーンと仲良く。ボールと仲良く。
投げるべき場所に集中して、力まず、ボールの動きを良く見て、アジャストしよう。

僕も仕事の合間をみて練習重ねています。
優香さんはプロに
僕はいつか日本一のアマチュアになれるよう
頑張ります。ボウリングが好きだから。
また大会やマラソンで会いましょう。
身体無理しないでねっ
また会えるのを楽しみに。
Posted by:ボウリングマン  at 2008年04月02日(水) 21:23

 私は、特に目が悪くないのですが、焦点がずれている事から、伊達眼鏡をかけて頭のズレ、焦点を合わせるようにしています。コントロールの悪い私は、いかにスパットに集中して投げれるかが課題です。その為には、目の調整は大事だと思います。
Posted by:サウスポー  at 2008年04月02日(水) 20:51

人の応援って嬉しいし、人との繋がりって大切にしたいよね…同感!!
メガネやめちゃうの?オイラはコンタクトが怖いので、ず〜っとメガネっ子(笑)
昨日も新しいのを注目してきたので、メガネボウラーで頑張ります!!(笑)
4日のDHCガールズ見に行きたいなぁ…どこでやるのかな?
Posted by:としちゃん  at 2008年04月02日(水) 20:26