実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
マイコレBOX
最新トラックバック
☆チームチャレンジ☆ [2008年02月11日(月)]
今回の優勝チームはアマチュアがみんな中学生という元気いっぱいの佐藤プロのチームでした☆☆☆
おめでとうございます♪♪♪

残念ながら、張ケ谷たちのチームは準々決勝で敗退してしまいましたぁ。。。

でもチーム戦ってとってもイイですよね!!

みんなで頑張るっていうのが大好きです♪♪♪

今回も会場に足を運んでくださった皆様、応援してくださった皆様、大会の運営にご尽力いただきました皆様、本当にありがとうございました☆☆☆

皆様の力で今大会もとっても素敵な大会になりました♪♪♪


そして早速、DHCツアー第3戦が楽しみで仕方がない張ケ谷でした☆☆☆
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/bowling_h/archive/154
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/bowling_h/tb_ping/154
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
重さを変えてみるのも良いかもです(=∩_∩=)今チームチャレンジ見てます♪画面後方に張ヶ谷さんがぁ☆ドキA
Posted by:マサンミ  at 2008年02月17日(日) 22:20

マサンミさん

なるほど
意味があるかもしれませんね
Posted by:ぢゅん  at 2008年02月15日(金) 21:48

Pリーグからの情報でした。意外に意味があるかも知れませんよ♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by:マサンミ  at 2008年02月15日(金) 21:17

マサンミさん

プロの方々も皆さん手に付けていますよね
皆さんバランスのために付けているんですね
張ヶ谷も時計とかを付けているのですが、特に意味無いんです・・・
Posted by:ぢゅん  at 2008年02月15日(金) 19:48

お疲れ様です(=∩_∩=)リアル張ヶ谷さんを見れないからテレビだけでも出て欲しいものです♪余談ですが利き腕と逆の手首にアクセサリーとか付けてバランスを取りやすくしてると聞きました。重さはどれぐらいがいいんでしょうねぇ(* ̄▽ ̄*)~゚
Posted by:マサンミ  at 2008年02月15日(金) 19:17

卓パパさん

今回うてたのはアンギュラーのおかげですね
アンギュラーさまさまです

名古屋行きたいですね〜
また小町ちゃんにも会いたいです
Posted by:ぢゅん  at 2008年02月15日(金) 13:32

マサンミさん

今回は映りますかね・・・
いつも映るように頑張ります
Posted by:ぢゅん  at 2008年02月15日(金) 13:18

わさわささん

応援ありがとうございます
次の3戦も頑張ります

わさわささんも練習頑張ってください
Posted by:ぢゅん  at 2008年02月15日(金) 13:13

まーめがねさん

いつも、本八幡スターレーン、北小金ボウル、常盤平ボウリングセンター、千葉エースレーンのどこかで練習していることが多いです

千葉リバーは千葉県の強化練習で行きますよ

一緒に投げれる機会は決まり次第、ブログでご報告しますね
Posted by:ぢゅん  at 2008年02月15日(金) 13:10

YUさん

1ゲーム目から見てくれていたんですか
気づかなくてごめんなさい・・・

そ〜いえば。写真とかは撮りませんでしたね

是非、次お会いした時にご一緒させてください

Posted by:ぢゅん  at 2008年02月15日(金) 13:01

ガールズ、すっごく打ちましたね。

すごいすごい。

博多の第3戦は期待してます。

いつか名古屋周辺の大会に来られる時は小町連れて応援に行きますね。

とりあえずは日曜日のTV観ます。
Posted by:卓パパ  at 2008年02月13日(水) 12:36

チームチャレンジのテレビ放送がありま〜す。第2戦では張ヶ谷さんが見れなかったので残念だったけど、これは期待出来ます(^-^
Posted by:マサンミ  at 2008年02月13日(水) 12:09

チームチャレンジお疲れ様^^

楽しそうですね〜♪

第3戦頑張ってくださいね★

僕も頑張って練習します!
Posted by:わさわさ  at 2008年02月12日(火) 19:18

質問したいのですが、いつも投げているところはどこですか?千葉ですか?東京ですか?俺は千葉りバーレーンを第1ホームにさせていただいています。第2ホームは東金です。あと親指のほうはどうですか?よくなっていますか?今度は一緒に投げたいと思います。そのためには練習しないと。順子ちゃんもがんばってください。近いところでは投げれる機会あるのでしょうか?
Posted by:まーめがね  at 2008年02月12日(火) 14:20

おはようございます

準決勝で負けちゃったんですか?
でも、張ヶ谷さんのチーム!!輝いてましたよ

指のほうが大丈夫ですか?
会場で聞いたときちょっと心配でした


次は3月ですか!?
東京〜新大阪間での大会だったら、ちょっとした会社の特権があるんで、できるだけ応援に行きます


日曜日ね、実は1ゲーム目から見てたんですよね・・・
でも話し掛ける勇気なくて気付いたら3ゲーム目の中盤でした

今度はもっといっぱいお話できたらうれしいです

それと、写真か写メールっくらい一緒に撮ってもらえばよかった〜
って後から気付きました・・・

そだ、
「いつか張ヶ谷さんのこのブログに登場できるように!!」
これ新しい目標にしちゃいます
Posted by:YU  at 2008年02月12日(火) 08:18

サウスポーさん

指の太さが変わらないのはイイですね
張ヶ谷はしばらく投げていないと、指が細くなっていることがあります
朝むくんでいることもあります
親指の太さが変わらないのは羨ましい限りです

張ヶ谷もおやすみなさい
Posted by:ぢゅん  at 2008年02月12日(火) 02:06

 深夜にコメントの配信、ご苦労様です。投げ終わって疲れているのに、頭が下がります。お疲れ様です。私へのコメントで指が細くなると書いていましたけど、それは、他のボウラーでの事。サウスポー左投げ時に、指が太くなる事も細くなることもまず、ありません。少し内側の皮が厚くなる程度です。私、サウスポーの特徴の1つと思っています。おやすみなさい。
Posted by:サウスポー  at 2008年02月12日(火) 01:36

ジュリアさん

ジュリアさんもチーム戦好きですか〜
じゃ〜張ヶ谷のチーム戦好きはジュリアさん譲りかもしれませんね

わかりますっ
チーム戦のとき、自分よりも人のストライクに声がでます

第3戦は博多なんですけど、頑張ってきますね
Posted by:ぢゅん  at 2008年02月12日(火) 01:35

順ちゃんファイトさん

はい
中学生とは思えないくらい上手でしたね

でも、優勝したときのあの笑顔は本当に輝いていました
張ヶ谷もそんな笑顔を出来るように頑張ります

よく考えたら今日、3フレームしか投げてません
なんかすごく緊張してしまって、もっとたくさん投げた気になっていました
Posted by:ぢゅん  at 2008年02月12日(火) 01:30

低速ねこパンチさん

早速コメントありがとうございます

張ヶ谷も久々に低速ねこパンチさんにお会いできて、いろいろお話ができてよかったです

次は3月ですね

またお会いできるのを楽しみにしています

博多頑張ってきま〜す
Posted by:ぢゅん  at 2008年02月12日(火) 01:25

かつのりさん

応援ありがとうございます

張ヶ谷もっともっと頑張りますね

次はDHCツアーの第3戦があるので頑張ります
Posted by:ぢゅん  at 2008年02月12日(火) 01:22

サウスポーさん

明日から仕事だったら休養がイイですよね

フォームチェックってイイですよね
張ヶ谷は昔のフォームと今のフォームを見比べてりして変化を楽しんだりしています

うららプロの本ですね
張ヶ谷もその本とっても気になります
Posted by:ぢゅん  at 2008年02月12日(火) 01:19

お疲れ様っ
今回の企画、大成功だったみたいね。

何気にワタクシも個人戦よりも〜
断然チーム戦が大ーー好きっ。

あの、一体感が好きだし・・・
何よりも、ヒトのストライクや〜
スペアカバーが、異常に嬉しいのは〜
何故なのかしら・・・(笑)

さっお次はDHC3戦ねぇ。。。
皆さんの温かい応援に押されまくり〜
頑張っちっヽ(^ー^☆) 
Posted by:ジュリア  at 2008年02月12日(火) 00:25

DHCチームチャレンジ、おつかれさま。
土曜日の予選4ゲームは941点で1番のスコアーで、流石でしたね。
準々決勝は、もう少し投げたかったんじゃないですか?
でも、優勝した、中学生の3人組は、素晴らしかったよね。次は、目だってね。!(^^)!
Posted by:順ちゃんファイト  at 2008年02月12日(火) 00:02

ぢゅんちゃん
こんばんは
本日はお疲れ様でした
準々決勝敗退は残念でしたが、久々にぢゅんちゃんにお会い出来、お話もする事が出来て良かったっす
今月の博多には参加されますよね?
自分は博多には行けませんが、3月のガールズ&4月のDHCトーナメントにも駆け付けるつもりです

頑張って下さいね( ^▽^)ノ ≡○゛!!!!!!!!!! 
Posted by:低速ねこパンチ  at 2008年02月11日(月) 23:26

優勝はできなかったけど
楽しくできてよかったですね
順ちゃんが頑張れるように
僕ももっと応援します
ガンバレガンバレ
順ちゃん
Posted by:かつのり  at 2008年02月11日(月) 21:34

大変お疲れ様でした。土曜日から連投で肩や握力が低下し、疲れていると思うので、ゆっくり休んでください。サウスポーは、久々に土日の2連投で計12G投げて、握力が、かなり低下しました。張ヶ谷さんが月曜日も頑張っているから、サウスポーも月曜日も投げようかと思いましたが、火曜日が仕事の事を思うと休養日にあてて、自分のフォームチェックする時間にあてました。土曜日に本屋で姫路プロがモデルになっている矢野金太監修の「劇的にスコアがのびる!ボウリング絶対上達」の本を買ってボウリングの勉強です。これで、あらたに自分のフォームの悪い所が発見。思った以上に上半身が、前に突っこんでいる事が、ビデオカメラでチェックして分かりました。これを、どう修正するか?案を模索中です。今週中に修正して、16日に投げ込む予定です。
Posted by:サウスポー  at 2008年02月11日(月) 20:20