実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
マイコレBOX
最新トラックバック
☆難しいレーン☆ [2008年04月07日(月)]
昨日のブログの難しいレーンについて具体的に書きます。

今回の国体予選はしっかりとレーンがつくられていて毎回難しく感じます。
前回は25フィートのフラットで今回は40フィートのフラットのスポーツコンディションでした。
入るレーンによってコンディションは違いましたが、張ヶ谷は今回のレーンはピン前はすごくキレていて、でも手前は薄くて、外にはオイルがはいっている。
と感じました。
最初は外から攻めていましたが、手前で球が起き上がってしまうので少しずつ中に入りました。
中に入るとオイルが長いせいか幅が取れずしぼって投げました。
入るレーンによっては中をしぼってるとキレてしまうレーンもあったり、のびてしまっているレーンもありました。
内も外も幅を感じることができなくてですごく難しく感じました。
後は左右のレーンで立ち位置が5枚以上違くすごく悩みました。