実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
マイコレBOX
最新トラックバック
☆お疲れさん会☆ [2008年03月31日(月)]
プロテスト!!!!

夕紀が通りましたぁ☆

優香は残念だったけど、来年また頑張るそうです♪

今日は久々3人でご飯です〜☆
☆プロテスト☆ [2008年03月31日(月)]
プロテストを見に来ました♪

二人とも体がしんどそうです…

でも優香が休憩の時、「最後まで諦めない!」
って言ってました!!
夕紀も「投げきる!!」って言ってました!!

本当に頑張って欲しいと思います!!
☆いちご☆ [2008年03月27日(木)]
順子のいちご美味しかったです♪♪♪
☆順子です☆ [2008年03月27日(木)]
お土産でもらいました♪♪♪
ちょっと感動☆
☆おやつ☆ [2008年03月25日(火)]
いつもたくさんのコメントありがとございます☆
最近、コメントの返信ができなくて申し訳ありません。。。
でもみなさんのコメントを毎日読ませていただいています!
いつもコメントを読んで、また頑張ろう!!!という気持ちになります♪♪♪
本当にありがとうございます☆☆☆


今日のおやつはケーキです♪♪♪

今日はリーグがあるので高カロリーです♪♪♪

今日のリーグはスコアにこだわって投げてみようかと思っています!!!
☆国体予選☆ [2008年03月23日(日)]
今日は大分国体の予選会でした!!!

すごく難しいレーンでした。。。
でも現時点でトップです!!

今日はコーラで祝杯☆☆☆
☆国体予選☆ [2008年03月23日(日)]
今日は大分国体の予選会でした!!!

すごく難しいレーンでした。。。
でも現時点でトップです!!

今日はコーラで祝杯☆☆☆
☆送別会☆ [2008年03月21日(金)]
今日は大学院の人の送別会です♪♪♪
仙台名物「萩の月」をもらいました☆

3月は別れの季節ですねぇ。。。
☆レプリカ☆ [2008年03月20日(木)]
去年のダブルスで優勝したときのレプリカをもらいましたぁ☆
自分の尊敬する人でもあり、ライバルでもあった子とのダブルスは最高でした!
宝物です♪♪♪
☆NEWボール☆ [2008年03月18日(火)]
今日はプロテストの2次ですね。。。

今日の写メは初ブランズウィックの「レッドアラートプレス」と「ウルトラゾーン」です♪

どんな動きをするか楽しみです☆☆☆
| 次へ