2013年06月09日(日)10:50

秋田県

昨日は、秋田県
ボウルジャンボ秋田さんでの
昼レッスン&夜チャレンジマッチ
たくさんのご参加ありがとうございました!!



秋田美人が本当にたくさん!!
女性人、みんな綺麗で若い(・o・)!!


本間プロの故郷という事で、なんだか勝手に親近感♪
みんな優しくて、良い方々ばかり!!

本間プロを温かく見守って下さる雰囲気がとても素敵でした!!

スタッフさんもおっしゃっていましたが、
こういった応援が本間プロを強くさせていきますね(^_^)


夜の部私のスコアは、
224、181、226、268、204、238

良い練習にもなり、
皆さんと楽しく投げさせていただきました♪


休憩では、念願の稲庭うどん食べました♪





すっっごく美味しかったぁ☆

大満足!!


秋田は広くて、グリーンがいっぱいで癒されます♪



田んぼが多いなぁ〜と思ってたら、
これが秋田小町なんですねッッ!!スゴイ(*^.^*)


今宮城県に向かってます♪
今日は東北チャレンジ最終日!!

ボウルジャンボフォルテさんで
1部13:30〜
2部19:00〜
チャレンジマッチです(^_^)

最後なので
楽しみたいと思います\(^_^)/
皆様ぜひ遊びに来てね〜♪
2013年06月09日(日)03:13

おやすみなさい

ボウルジャンボ秋田さんでの
チャレンジ有意義なものになりました。
ありがとうございました(^_^)


今日は眠いのでまた明日…