2013年06月08日(土)10:02

秋田県へ出発〜

おはようございます♪



昨日の青森県
Vボウルカフェ弘前さんでの
1部、2部
ご参加いただきました皆様
ありがとうございました!!

1部では、山本プロレッスンで
皆様とゆっくりお話しながら
投げさせていただきました(^_^)





2部では、皆様と6ゲーム勝負!!



私のスコアは、
225、226、201、204、202、177

だんだんオイルののびを感じてしまい我慢出来ずに終了(;_;)

もっと良いとこ見せたかったです。泣

でも、皆さんあたたかくて
最後まで凄く楽しく投げれました♪

青森の皆さん優しいし、
楽しい人ばっかり\(^_^)/

そして、津軽弁よかったぁ!!
たまに聞き取れなかったけど、
ちっちゃい子も、おじいちゃんもみんな津軽弁でなんか癒されました〜♪

めんこい♪

教えてもらった(*^^*)


チャレンジには、DHCジュニア君や、
85才のパワフルなおじぃちゃんも参加してくれました♪





ありがとうございました!!


今秋田県入り☆
移動が多くてちょっとお疲れモードですが、本間プロは里帰りで嬉しそう(^_^)めんこい♪

私も秋田スゴーク楽しみです♪♪

今日の秋田県
ボウルジャンボ秋田さんでの
1部14:00〜レッスン
2部19:00〜チャレンジ

時間があったら
遊びに来て下さいね(・∀・)