2013年06月02日(日)23:50

アオキグランドボールチャレンジ夜の部

昼に引き続き、
たくさんのご参加ありがとうございました♪♪

夜はプロボウラーがいっぱい(^_^)



凄い凄い楽しかったぁ〜!!


久々に由美プロにも
会えて嬉しかった〜♪



柔道着で最後まで投げててうけました(笑)

そんなプロボウラー見たことない(笑)

BOXの中でも皆さんと
ゆっくりお話しながらなげられたので良かったです(^_^)v

私のスコアは、
4ゲームプラス50くらいかな?


大阪、愛知、静岡、などなど
遠いところから遊びに来て下さった方がいましたよ!!

嬉しかったな♪

アオキグランドボールさんでは、
また11月頃にLBOフェスティバル開催するらしいので、また遊びに来て下さいね☆☆

2013年06月02日(日)19:20

アオキグランドボールチャレンジ昼の部

たくさんのご参加
ありがとうございました!!


にぎやかで楽しかったぁ〜♪

スコアは、3ゲームでプラス100☆

これから夜の部も
楽しみです(*^^*)!!!