実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2009年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
C級インストラクター講習会 [2009年04月05日(日)]
4月3、4日
田町ハイレーンで「C級インストラクター講習会」がありました☆

私は去年、
DHCの大会と被ってしまった為、参加出来なかったので、
今年合格した新人プロボウラーの皆さんと一緒に講習会に参加させていただきました(^-^)v

皆さんキラキラしてましたよ♪
なんだか一年前を思い出して私も何故か初々しい気持ちになってしまいました(^-^;)

『初心に返る』って大事ですよね!!
また4月から新たな気持ちでスタート致します!!!!

合格された皆様
本当におめでとうございました!!
千葉県研修会 [2009年04月05日(日)]
4月1日千葉県研修会がロコボウルで行われました☆

毎回思うんですが、ほ〜んとに勉強になるんです!!
参加メンバーがとっても豪華なんですよ(^O^)/

今回もすっごく楽しめました♪


次回は、
5月24日
「大久保洪基プロメモリアルプロアマトーナメント」が
アサヒボウリングセンターで行われます☆
皆さん是非ご参加下さい!!お待ちしております♪

5月27日
「千葉県研修会」が
ラクゾーボウルで行われます☆
こちらも是非ご参加下さいね\^o^/
向ヶ丘遊園ボウル [2009年04月05日(日)]
遅くなっちゃってすみませんでした!

たくさんの答えありがとぉございます♪

飲みすぎとか虫歯とか、違いますよ笑


実は3月31日は、
「向ヶ丘遊園ボウル」の最後の大会だったんです。
私にとって初めての経験でした。
言葉にならない気持ちでいっぱいでした。

たくさんの会員さん達が集まり、とても暖かく和やかな雰囲気で始まり、思い出話を語り、マシントラブルなどもありましたが、みんなの、最後まで楽しくやりたいという気持ちが現れていた、素敵な大会だったと思います。

ボウラーにとってボウリング場は第二のお家ですよね。

それがなくなるのって本当に寂しい(ノ_・。)

でも、またいつかオープン記念大会が開催したらいいなぁって思います!!
支配人さんも言ってました。
終わったわけではないと!!
もぉ悲しい気持ちになるのはいやです!!
みんなで、ボウリング界を盛り上げて行きましょうねッッ☆

向ヶ丘遊園ボウルのスタッフの皆様、お疲れ様でした(^-^)
ありがとうございました!!