実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

向ヶ丘遊園ボウル [2009年04月05日(日)]
遅くなっちゃってすみませんでした!

たくさんの答えありがとぉございます♪

飲みすぎとか虫歯とか、違いますよ笑


実は3月31日は、
「向ヶ丘遊園ボウル」の最後の大会だったんです。
私にとって初めての経験でした。
言葉にならない気持ちでいっぱいでした。

たくさんの会員さん達が集まり、とても暖かく和やかな雰囲気で始まり、思い出話を語り、マシントラブルなどもありましたが、みんなの、最後まで楽しくやりたいという気持ちが現れていた、素敵な大会だったと思います。

ボウラーにとってボウリング場は第二のお家ですよね。

それがなくなるのって本当に寂しい(ノ_・。)

でも、またいつかオープン記念大会が開催したらいいなぁって思います!!
支配人さんも言ってました。
終わったわけではないと!!
もぉ悲しい気持ちになるのはいやです!!
みんなで、ボウリング界を盛り上げて行きましょうねッッ☆

向ヶ丘遊園ボウルのスタッフの皆様、お疲れ様でした(^-^)
ありがとうございました!!

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/bowling_a/archive/357
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
3月31日は、
忘れれられない日です。

その日は昼の部で参加をしていました
ブービー賞を頂いたものです

10年通っていた所がなくなってしまうのはとても悲しいです。

そして今いろんなボウリング場に投げに行っているのですが、どうぢても遊園ボウルと比べてしまいます

スタッフの対応や他のお客さんの対応など・・・。

でもまた遊園ボウルが復活することを願って、
新たなセンターをさがしていこうと思います。

3月31日は、本当にありがとうございました
Posted by:トラ子  at 2009年04月11日(土) 23:22

ボウリング場の閉鎖はボウラーにとって身をつまされる事件だよね


去年うちの県も3つのボウリング場がなくなりましたそんなには行かないとこだったけど、自分が小さい頃からあったし、やっぱ悲しいなって思った

でもね、去年夕紀ちゃんも来てくれた、俺のホームのボウリング場にはそれまでなくなったボウリング場に通ってた人が通うようになったんだよ(^^)/)))))●


それを見て、確信したことがある。

ボウリング場はなくなっても、そこで投げ続けていた人達と、その人達のボウリングにかける想いは決してなくならないんだってこと。

そして自分も含め、そーゆう人がいるかぎり、本当の意味でボウリング場がなくなることはないって思う


それでも悲しい出来事には変わりないんだけどね


うちのボウリング場も支配人いわく、経営は厳しいそうです
だけどボウラーがい続ける限り、満足いくボウリング場であり続けたいと言ってくれました。

それに応えるためにも、俺達ボウラーはボウラーの情熱を1人でも多くの人、そして次世代にも引き継がせていく義務があると思ってます。
それが結果的にボウリング場を救うことに繋がると信じてますので。


夕紀ちゃんは娘としてプロとして、ある意味では普通のプロ以上にボウリング普及活動に恵まれた立場にいます。

そのぶん普通のプロ以上に過酷な立場だけど、それは誰にでもできることじゃない、夕紀ちゃんだからこそきっとできるんだと思います。

そしてそれをやり遂げることはとっても意義深いことだと思いますよ


夕紀ちゃんだけに重荷を任せるつもりではないですが、これからも夕紀ちゃんは夕紀ちゃんのやり方でボウリング界を盛り上げていって欲しいです

頑張って。

多分今までで最長のコメですね長々と偉そうにゴメンなさい


Posted by:Master  at 2009年04月07日(火) 00:19

向ヶ丘遊園ボウル・・・
うちの母ちゃん大会出場してたよwww

あそこはエレベーターが無いから
荷物運ぶの大変だったんだけどオラにも
思い出深いボウリング場だったでんがな。

何やら母ちゃん食い物
いっぱい貰ってきてたなぁ〜www

オラはいけなかったなぁ〜
また、生☆夕紀ちゃん見逃したか!?
Posted by:あっちん  at 2009年04月06日(月) 20:02

最後の大会ってなると、やっぱり感極まるものがあるんですね。

第二の宿がなくなるというのも、かなりさびしいですが、新しい宿を探して頑張ってください、
Posted by:料理  at 2009年04月06日(月) 11:52

正解♪(*'-^)-☆

去年末に名古屋のほうで2つ閉鎖しました。
その1つで昔からある100レーンくらいあるセンターで1年ほどお世話になり、店員さんとも仲良くなりはじめたころでした。
投げ友達の中には、子供のころから通ってた人もいたので寂しい思いですね。

閉鎖の日の大会に参加できて良い思い出になったね。
Posted by:よっし〜  at 2009年04月06日(月) 09:09

パソコン復活
35年も営業してきた向ヶ丘遊園ボウルの閉館は寂しいですね。
新たに「藤子・F・不二雄ミュージアム」として生まれ変わるようですが、みんなでボウリング業界を盛り上げ、いつか別の地に新しくオープンされる事を願います。
そして少しでも力になれたらいいなぁーって思っています。
みんなでがんばろーね!
Posted by:なかたく  at 2009年04月06日(月) 02:25


゜゜。。゜゜


(*^o^)乂(^-^*)
ユーキチャン ヤサシィ ナッッ。。。


ヽ(≧∇≦*)ゝ
ゼッターイ フッカツ シテホシイ ネッッ♪


/(`-ω-´)\
シハイニン サン オ・ネ・ガ・イ


(´・ω-`)ゞ
ヨロシク バキバキッ ニャン!!


★ミ



Posted by:しん☆。。  at 2009年04月06日(月) 00:26

こんばんゎ

ボウリング場がなくなるの
かなしーよねー

そういう話し聞くと
自分が買い取って
経営したいと思うけど
そんなちから無いしなー

復活したら
投げにいこーね

でわでわ
おやすみなさい
Posted by:コムコム  at 2009年04月06日(月) 00:14