実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
はぁ〜 [2009年03月31日(火)]
今日は、春なのにちょっと浮かない気分です。

どうしてでしょう?


答えは後ほどッ☆
練習風景 [2009年03月26日(木)]
今日の練習風景です!!

真剣にやってたのですが、なんか面白い感じになってしまいました☆


練習あるのみですね!!
今日頂いたアドバイスを参考に頑張ります(o^_^o)
中山律子プロ、ムサシボウルの皆様に大変お世話になりました!!

ありがとぉございました(^_^)

おやすみなさいヾ(^_^) byebye!!



ムサシボウルへ [2009年03月26日(木)]
今日は後輩の子と一緒に、中山律子プロに会いに「ムサシボウル」さんへ来ています♪
プライベート的な感じです(^-^)v

初めてくるボウリング場でドキドキッ!!

いっぱい練習するぞぉ☆〃
大阪で [2009年03月24日(火)]
お家つきましたぁ☆
なんだかあっという間に帰って来てしまいました(/_;)
トンボ帰りってやつですかね‥


今日は、今田耕司さんの「今ちゃんの実は…」という番組の収録で桜橋ボウルへ行ってきました☆
関西だけの放送になるのかな??
放送日は4月22日です!
色んな事をしてきました(-_-;)
是非見て下さいねっ!!

大阪といえば☆
プロテストの真っ最中ですね!!
大阪にいたのに見に行けなかったぁ(+_+)
受験生の皆さんに頑張ってもらいたいですね!!

今日はほんとに疲れた(x_x;)
ねよっ♪
おやすみなさい☆ミ

なんと [2009年03月24日(火)]
今日は大阪にきております☆
練習が終わって [2009年03月23日(月)]
只今移動中でございます♪
いつもいつもお世話になっているボウルバック。
重たいボールを入れて、
いろんなところをゴトゴトガラガラ‥
長い間よく頑張ってくれています。

最近、きしむ音がします。

ふと見ると、底の方にヒビが(x_x;)!?

もぉちょっと頑張って欲しいなぁ(>_<。)

頑張れッボウルバック!!
今すごく、応援したい気分です。
ユニフォーム [2009年03月19日(木)]
今日のユニフォームは黒♪
UESAKOのユニフォームを着させて頂いてます(^-^)
すっごく可愛い!!

いつもDHCのユニフォームなので、よく気付かなかったって言われます笑

今日の練習終わりーッ!!

今から接骨院に行ってバキバキやってもらってきます♪
千葉県研修会 [2009年03月18日(水)]
おはよーございます♪


今日は千葉県研修会で本八幡ハタボウリングセンターへ来ています☆

毎回思うのですが、研修会ってたくさんのプロボウラーの方達がいて、豪華ですっごく勉強になるんですよ(>_<)

シャキっとして頑張ります!!

今日も一日頑張ろぉ〜!!

こんなところに [2009年03月15日(日)]
福岡の知り合いの方が、送ってきてくれました♪

こんなところにボウリングのボールが(>∇<)ノ


やっぱり来てます!!
ボウリングブーム☆



写真で投げてる人は、「クロコちゃん」って言います♪
事務所にて [2009年03月13日(金)]
今日のボウリング場はめっちゃ混んでます☆

只今待ちが出ております(^-^)

ボウリングブーム来てますねぇ!

事務所で、スタッフの葵ちゃんとのんびり〜♪

これから立川スターレーンへ向かいます(^O^)/
| 次へ