実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

JAPAN CAP [2009年04月27日(月)]
こんばんは(^-^*)/
JAPAN CUP終了しましたねぇ☆

今年のJAPANCUPも楽しかったぁ♪〃
私達、東京体育館で歌って、踊って、投げてとすごい一日だったんです!!

今考えてもすごいなぁって思います☆

ライブは緊張し過ぎて、あんまり記憶がありません(-.-;)
よく本当に唄ってるの??って聞かれるんですが、唄ってるんですょ!!
口パクだったことがありません(>_<)

たくさんの方に声をかけて頂きありがとうございました♪

たくさんの人の前で披露出来た事、とても光栄に思います!!

PBAオールスターゲーム [2009年04月23日(木)]
昨日のPBAオールスターゲーム

楽しかったぁぁ-♪〃

今日からジャパンカップ

始まりますねぇ!!

私は最終日の東京体育館に行きます(*゜ー゜)
楽しみです♪
PBA オールスターゲーム [2009年04月20日(月)]
北小金ボウルにて
PBAオールスターゲームが開催されます!!!!

PBA選手16名と私達ボウリング娘も参加しちゃいます♪
すっごく豪華なイベントですので、是非皆さんご参加下さい☆
詳しくは北小金ボウル
…0473419191
にお電話でお問い合わせください♪
宮崎プロアマトーナメント [2009年04月20日(月)]
たくさんの応援ありがとぉございました!!


結果は‥残念でした。


今回、今までにないくらいたくさんの事を学びました☆
少しずつでも、シッカリと色んな事を学んでいけたらなぁと思います!!

また頑張ります!!


写真は、帰りに宮崎空港で板倉プロと☆
宮崎プロアマオープントーナメント [2009年04月17日(金)]
昨日宮崎に到着してお昼ご飯を、いたくらプロとわしずかプロとたかさかプロと、ご一緒させて頂きました!!

今日から宮崎プロアマオープントーナメントの選抜が始まります☆
頑張ります!!
今ちゃんの実は‥ [2009年04月15日(水)]
こんばんは(^-^*)/

今晩放映される、
「今ちゃんの実は‥」
という番組に出演させて頂いてます☆

関西の方限定と聞いたのですが、ハッキリわかりません(>_<)

色んなことをしました‥!!
もしお時間あれば見てください♪〃
予選終了 [2009年04月10日(金)]
関西オープン予選終了しました
97位でした

たくさんの応援ありがとうございました!!

もっとうまくなりたいなぁ

また練習頑張ります☆
前半6ゲーム [2009年04月09日(木)]
前半6ゲーム終了しました!

全然打てませんでしたぁ〜(>_<)
たくさんの応援ありがとぉござぃました!!

また明日少しでも上に上がれるよーに頑張ります☆

今日ROUND1カードもらいました(^-^)
大阪へ [2009年04月08日(水)]
今新幹線の中で駅弁を食べながら、大阪へ向かってます♪

隣には村田律子プロがいまぁす!!


行ってきます☆
今日の晩御飯 [2009年04月07日(火)]
こんばんは(*゜ー゜)v

今日の晩御飯は辛いラーメン♪〃
うまぁーぃ!!

私、辛いもの大好き人間なんです(^-^)

ちょっと食べちゃった写真ですみません(^-^;)

デザートは、ぽんかん♪

フルーツも大好きですッッ!!

明日から関西オープン☆
大阪に行ってきます(^O^)/

おやすみなさぁい★〃

| 次へ