実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
立川スターレーンチャレンジ [2009年03月11日(水)]
こんにちは♪

今日はいい天気ですね(^-^)

13日(金曜)の夜、立川スターレーンでチャレンジを開催して頂きます☆
お時間があれば是非参加しに来て下さいね♪〃
ハマボールオープン記念プロアマチャレンジマッチ [2009年03月11日(水)]
昨日は横浜にある
ハマボールオープン記念プロアマチャレンジ
に行ってきました☆

キレイすぎてビックリしちゃいました(´Д`)!!
色んなお店も入ってて、たのしそぉ☆

是非皆さん行ってみて下さいね(^_-)-☆



サンブリッジブランズウィックパーティー [2009年03月11日(水)]
一昨日『サンブリッジブランズウィック一周年記念レセプション』パーティーに参加してきました☆

たくさん人がいて私は緊張気味だったのですが、
おめでたい一日でした(^O^)

そして、新しいワッペンを頂きました☆
ワッペンって、色んな意味で重いんです(^-^)

もっともっと頑張らなきゃって思います!!!
DHC インターナショナルチャンピオンシップ [2009年03月11日(水)]
6〜8日に開催された
DHCカップインターナショナルチャンピオンシップ
の優勝決定戦、す〜っごく面白かったです!!

最後の最後までわからない戦いが繰り広げられて、会場がすごく盛り上がってました!!!!

見てない方は、是非TV放送を見て下さいね♪〃