4月に新しい家族が増える予定です☆無事に出産出来ますように☆

気まぐれママですが、日々色んな面から成長していきたい・・・と思っています☆
お暇な時は遊びに来てくださいね(^^)

コメント欄はお休みします。スミマセン(泣)


ブログ開始日☆2006.11.9

2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★カテゴリ★
★最新記事★
16w4d 妊婦健診
[2007年11月19日(月)]
今日は6度目の妊婦健診でした

少しだけ待って、順番がまわって来て早速診察

お久振りベイビー

頭の大きさも3.6cmで正常でした

性別も聞いたけど、まだわかりませんでした

この先生は結構強く押しながら超音波を使用するから「痛いよ


苦手な内診も済ませて、次回は3週間後に

順調にいき過ぎだな〜

と、思ったら・・・・・


















看護師さんから「さかごみたいだね

え〜ホントですか〜

先生、私が気にするタイプと思って言わなかったんだ
胎盤の位置も初期なのに気にしたし、血液検査の値が異常かもしれないって時とかも・・・。


まぁ、さかごくらい気にしないわよ・・・まだ5ヶ月だし

先生から言って欲しかったけど、大した事ないって事よね
気にしてるし(笑)



ちなみに、前回体重を注意されて・・・今日、ビビりながら測定したら、
50.4kg!!      (前回、48.6kg3週間で1.8kg増)
  

報告用紙には50kg  と、記入しました

次回が苦しいじゃん私の馬鹿ッ
Posted at 12:50 | 妊婦生活 | この記事のURL
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/yy-rr/archive/208
★プロフィール★


おともだち

★月別アーカイブ★
★好きな場所★
DHCオンラインショップ
ログイン
Mypagetopに戻る