4月に新しい家族が増える予定です☆無事に出産出来ますように☆

気まぐれママですが、日々色んな面から成長していきたい・・・と思っています☆
お暇な時は遊びに来てくださいね(^^)

コメント欄はお休みします。スミマセン(泣)


ブログ開始日☆2006.11.9

2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★カテゴリ★
★最新記事★
イイ感じ☆
[2007年08月31日(金)]
からコメントが返せそうです


ブログデザインによってコメントが1ページ分に入らず、
コメント返しが出来なかったんですね

ワンちゃんのデザインに戻したら大丈夫でした



いっつも思うんですが、ネットがあった方が安いですよね

の使い放題は4000円はするし、先月から旦那も使い放題が出来るようになったから、8000円ですよ旦那はあまり使用してないみたいですが・・・


旦那はウイルスが怖いみたいですが・・・ウイルスとは・・・(笑)

もうひとつの理由として、

私が家事をしなくなる・・・。

よくご存知な様子・・・・・・



気持ちの切り替えに時間がかかる女です
Posted at 11:02 | ブログ道… | この記事のURL
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/yy-rr/archive/197
★プロフィール★


おともだち

★月別アーカイブ★
★好きな場所★
DHCオンラインショップ
ログイン
Mypagetopに戻る