<きら☆きらりん>内検索ドウゾ♪
コメント☆ありがd!
2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆どんどん増えてるぉ☆
ログイン
Mypagetopに戻る
☆結婚記念日☆〜11周年〜 [2008年08月10日(日)]
平成9年8月7日 博多区役所に婚姻届を提出してから11年が経ちました

どうして、この日にしたかというと、記念日を重視する旦那様に対して、記念日を忘れっぽい私が、のちのち 忘れて責められたりしないように、覚えやすい日にしたんです

9・8・7 だったら、いくら私でも忘れないし 笑


結婚10周年には、スイート10ダイヤモンドがもらえると、勝手に楽しみにしていた去年。
何事も無く終ったこの日。

旦那様は、結婚記念日は あんまりそこまで重視していないのです

前も書きましたが、付き合った記念日をめちゃめちゃ大切にしているのです。
(そちらは、次は16周年です)


でも、私はやっぱりお祝いしたい。

そう思ったので、ケーキとお酒(チューハイね)とプレゼントを用意して待ってました




でも


なかなか帰ってこない





もぅ 7日終っちゃうよ




やっとメールが来たら・・・今まで仕事だったよう。

「今日どうする?」

と聞かれて、サプライズにしたかった私はそっけない返事。



すると、怒ってしまって、ケータイブチッと切られちゃった



ええええ



うっそーーー



その後、メールがきて。


「先に寝てていいよ。朝帰るから。」




ぬぁにぃぃい


結婚記念日に朝帰り宣言ですかぃ!?




めっちゃショックやーーー


電話しても出ないし。
メールしても、そっけない返事やし。


これが新婚の頃なら、ガンガンしつこく電話してた

そして、またまた怒りをあおってしまってね。




ところがですよ

11年っていう月日は、私を少しは成長させたようです



涙は出たけど、もう、開き直ってきて。

メール

そっけなかったのは、驚かそうと思ったからだ、というコト。
あげたいものがある、用意してずっと待っている、というコト。
気持ちがこれでも伝わらないなら、ごめんなさい、とハッキリいえた。


そしたら。


すぐに電話が来たんだ。

彼も成長してたんだ。

昔だったら、朝までゲーセンとかネットカフェで過ごして帰ってこなかったり。



でも。

「ごめんね。俺も仕事で嫌なことあって、それでさ・・・」




すぐに帰ってきてくれた。


よかった。




もう子供たちは眠ってしまったし、日にちは8日になったけど、ケーキを食べて、乾杯して、プレゼントをあげました

結婚記念日には お互いプレゼントとか渡してなかったけど、やっぱり年月重ねると、色々とすれ違いが起こりやすいから、いい機会だなって思ったの。

渡したのはコレ。



ペアネックレス

重ねるとぴったりはまるの




いっぱいお店を探したけれど、最近のペアネックレスは、こういう重ねたらはまるタイプは なかなかなくて。

色違いのデザインのやつとか。そんなんばかり。


「別につけなくてもいいからね。」と渡した


クサイ台詞も平気な旦那様と違って、普段は クサイ台詞を言えない私だけど。


ちょっと、がんばって、こんなことを言ってみた。

「これからも 二人の気持ちがぴったり合って、気持ちが離れないようにコレにしたんだよ。」


気に入ってくれたみたいです。


ただ・・・


 二つとも自分のものだと思ったみたい(爆)
あほー

「どうやって重ねてつけんのー?」


悪戦苦闘している旦那様




「あのねぇ。それは、一つは私のなの!」

「あぁ〜そうなの!?なんだぁ〜」



こんな結婚記念日でした
とりあえずは、めでたし、めでたし・・・・かな



後日談があります
興味ある方は、「続きを読む・・・」からお入りください



汗取りレーシーキャミII
汗ばむ季節もこわくない! 可愛い汗取りが全12色!
¥1,980 (税込)
商品番号:501370135

続きを読む...