日々の出来事☆美味しいFOODS☆他愛ないつぶやき☆

きらラン(きらりん☆的DHCアイテムランキング2008)ただいま実施中!
みなさんのおススメも教えてくださいね!

ゆく年、お世話になりありがとうございました
くる年、これからも「きら☆きらりん」をよろしくお願いします

<きら☆きらりん>内検索ドウゾ♪
コメント☆ありがd!
★またまたまさきちさんへ★
きらラン★インナー部門 (12/31)
★まさきちさんへ★
きらラン★ファッション部門 (12/31)
ebiマヨ
きらラン★日用品部門 (12/31)
とらちび。
きらラン★日用品部門 (12/31)
★shiroさんへ★
シークレイパック (12/31)
★ROSEしゃんへ★
シークレイパック (12/31)
またまたまさきち
きらラン★インナー部門 (12/31)
☆聞いて聞いて☆
☆カテゴリ☆
親愛なるブロ友

愛しすぎて・・ [2008年10月19日(日)]
小5のMちゃんが、スーパーで大発見




んぎゃぁああああ

ギザ!ギガント!テラ!カワユス ラムちゃん



んもうぅ だいすっき


「おかーさん、買ったら?」


無理無理無理無理!!


愛しすぎて・・・(いとしすぎて、、、ね)

食べれませんっっ



少年サンデーとマガジンの キャラがあるみたいで、コナンとか結界師もあったよ〜〜


わたし的には、ジャンプのがホシイ!!

「コレは、子どもより、大人が買うぞ」(私的意見)

「そぅぉ〜??」(子ども的意見)



ヲタごころをくすぐるナツカシス☆ぺロティなのでした
Posted at 22:55 | ☆TV&映画&ヲタネタ?? | この記事のURL | コメント(10) | トラックバック(0)
夜更かし… [2008年10月13日(月)]
てか、もう朝じゃん(>_<)

連休だからね〜
ついつい…

だいすっきな
「ときめきトゥナイト」読破中( ̄ー ̄)

何回も読んでるけどさ、やっぱ少女漫画で断トツ好きすっき〜━━━━(゜∀゜)━━━━━

この連休中は
「うる星やつら」も読破〜♪

これは 私の中で 永遠にベストセラーなんだぉ!
ラムちゃんに ギザモユルスなぁ

誰が何巻で登場した、とかわかるぉ
ヲタでいいもーんっ(開き直り〜)

YouTubeで、映画第一弾「オンリーユー」も見たぉ!
いい休みを堪能しとります
家は片付いてないけどf^_^;
昨夜、アニメお宝映像やってたが……
うる星映画に、「北斗の拳」のケンシロウが出とうのに、それやってなかった
投稿しよーかのぅww

あ〜
もう寝れないぉね
今日は お出かけ予定やし。
買ってたアイスも 大好きだから1箱 一人であっとゆー間に全部食べてしまったっ(゜o゜;;

みんなが起きる前に証拠隠滅しなくては……(-o-;)


Posted at 06:15 | ☆TV&映画&ヲタネタ?? | この記事のURL | コメント(22) | トラックバック(0)
イイ仕事してますなあ♪ [2008年09月12日(金)]
ヲタネタ注意報
興味のない方、意味わかんない方、スルーお願いしまっす

                            



















コレ、だぁ〜れだっ??







奥さんっ
どこ見てんですかっww

ほんっと イイ仕事してるわぁ
海洋堂さんに違いない!!
コレは、もちろん、未来の海賊王ですよっ ↓


もうね!
ズボンのしわとか、筋肉のつき具合とか、シャンクスのコート?のひるがえったとことか、スゴス

ネ申 だぉ


しかし、、、シャンクスの 大人な足には、ちょいショックー


汚くね??
あ〜こういうの あんま受け付けん

ワンピ大好き長男に買ってあげたんだけど、でかいフィギュアだ
あくまでも、長男に 買ってあげたんだからねー

次男のお気に入りフィギュア↓


ゴーオンジャー指人形

ギザカワユスなあ

実は、、地元のゲーセンで、UFOキャッチャーみたいなので、私が1回でゲットしたやつが、ブルーグリーンイエロー

S君じぃじ、ばぁばに難題をもちかけた!

「お誕生日に、レッドとブラックの指人形が欲しい〜

もう年金生活者に UFOキャッチャーしてこいと??
孫も連れずにですか 笑

孫は可愛いみたいで。
やってきたみたい。
すごいなぁ 祖父母の愛


ヨドバシの食玩コーナーおったら、もう ホシスホシスホシスーーーってなるぉ
ハルヒとかカワユスだったぁ
ミクたん あったらよいのに

子供にかこつけて〜自分の欲求を満たしている?きらりん☆は悪母ですかね
いや〜 別にいいよね?いいのか?

さぁ〜3連休は、マックのハッピーセット食べまくり?ワンピースのおもちゃを制覇するぉー
続きを読む...
Posted at 23:19 | ☆TV&映画&ヲタネタ?? | この記事のURL | コメント(10) | トラックバック(0)
ハリー・ポッターと死の秘宝 [2008年07月24日(木)]
徹夜チュ・・・・ww

自称、私は ポッタリアン


呪文も、ほとんど(?)覚えてるし、、呪文ごとの杖の振り方だって、マスターしつつある、


ポッターマニア 笑






待ち望んだ、最終章をいよいよ手に入れたのだが・・・



心境は 複雑・・・


徹夜で読もうと、早めに寝て、1時に起きた

ページをめくって読むたびに・・
あぁ コレを読み終わったら、、次の楽しみがなくなるんだ・・


なんて、いう感情が沸き起こってきたのだ
なんでー??
早く読みたいのに。

でも、なかなか次を読めない。
読み終わったら、ハリーや、仲間たちとサヨナラする気がして、切なくなってきて。



何のために徹夜してんだ ww

徹夜のお供に、本日、DHC直営店で購入した

海洋深層水



となりは、フランフランでゲットした、カワユスペットボトルホルダー


ちょっと苦味があるね
でも、まぁ こんくらい平気

外回り中に、水分なくなって購入
すごい、回復したんだよーー 

ふたがカワユスなんぉー DHCDHCDHCDHCって書いとう
広めの口で、ギザ飲みやすいしね
栗駒が欲しかったけど、地震で、今ないんよね



今日、直営店行ったのは、マスカラとアイライナーの相談のため
自分に合うのがわかんなくって

親切な店員さんに教えていただいた
ありがとうございます

おっと、、話がそれた。

ハリポタね、、
いっつも、一晩〜2晩で読み終えて、1週間くらい、毎日読み続けるんだが・・


今回、、少しずつ、、大切に読もうかなぁって思います



ハリーが過ごした7年間・・・
私も成長できたかな




大好きな大好きなシリーズです

まだお読みになったことがない方は、第1章をまずは、読んで見て下さい。





実は、私が一番好きなのは、第1章の
「ハリー・ポッターと賢者の石」
10回以上は読んでいるww



暑い夏。
外に出るのがしんどいときは、、読書しませんか


夏の素敵な思い出になるかも



最後がとっても気になりつつ、先に進めないきらりん☆でした



おまけの ストラップ〜(予約特典)
ヘドウィグ カワユス


DHC伊豆赤沢海洋深層水【栄養機能食品(マグネシウム)】[500ml×24本]
日本最深800mの深海から生まれた、硬度1,200の海洋深層水を産地直送でお届け!!【栄養機能食品(マグネシウム)】
キャンペーン中1本あたり163円(送料込)
¥4,560 (税込)
商品番号:2747

Posted at 04:17 | ☆TV&映画&ヲタネタ?? | この記事のURL | コメント(12) | トラックバック(0)
ハリポタ始まった☆彡 [2008年03月29日(土)]
実は私は
ポッタリアン


ハリポタ全巻持っていて

原書も2シリーズ持っている


英語に断念して最後まで読んでないけれどf^_^;



TVで始まった━━━━(゜∀゜)━━━━━


何回見てもタノシスだから見ちゃうぉ!


しかし………

ダニエル・ラドクリフ君(ハリーポッター役)



若いなああああ
まだカワユスな頃だなあ(^-^)
Posted at 20:15 | ☆TV&映画&ヲタネタ?? | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
プロポーズ大作戦SP [2008年03月26日(水)]
久々にドラマ見たo(^-^)o


途中から帰ってきた旦那様、一五っち


これが連ドラの時すごい見とった彼(^-^)

私は山P大好きなだけで見てますが━━━━(゜∀゜)━━━━━

一五がドラマ見ながらぽつり
呟いた一言が嬉しかった

「ツルもケンゾーも頑張ってるけど、俺もすごい頑張ったよな…」

ツルとケンゾーは、好きな女の子に一生懸命な男子です

こんな事も言ってた

「若いってすごいよな」



そうだね
かなり無茶苦茶やったもんな (笑)



そっか

付き合いながらも
頑張ってたんや

そんだけ想ってくれてたんやね

ありがとう


ソノアト……

ちょこっと揉めたあ(>_<


プロポーズしたか、してないかで (笑)

「した!覚えてないの!?」と言い張ってます、一五


きらりんは…………
「ちゃんとはしてないやろ−−!!」


した!してない!!

永遠に続く……


なあんてね


(マジ覚えてないんすけどf^_^;
ごめん、、、本当にした??って感じです<==ひどい妻
Posted at 00:32 | ☆TV&映画&ヲタネタ?? | この記事のURL | コメント(10) | トラックバック(0)
ワンピース泣ける━ [2008年02月03日(日)]
家事放棄の原因…………


漫画読みたい病(笑)


ちゃあんと、起き上がり、掃除、洗濯、料理したもんね!(そこそこ……ね)



ブログ巡りも久々出来たしo(^-^)o

夜更かしは いいもんだ!?

ってか、もうすぐ夜明け!?


寝なきゃ━━━━(>_<)


大忙しの予定です

日曜日

また後ほど。


あ。ヤバス(*゜0゜)

タイトルの事書いてないf^_^;


週刊少年ジャンプで大好評連載中の漫画


<〇NE PIECE>


一五=だんなが、大好きで、子供たちにもハマらせようとしとう(^^)


私も前から読んでたけどさ………


そんなにハマらなかったんおね


好きなのは、<BLEACH><リボーン><銀魂>


ワンピース★★★

あらためて読んだら−か−な−り−泣ける!!


特に第9巻………!

号泣したよ(┰_┰)


涙アリ 笑いアリ 友情アリ 感動アリ………


小学生にもいいかもね(^_-)-☆

残虐シーンや汚い言葉のある漫画よりも


アニメ、日曜日から移動してから見てないんおね


いつになったのかな−−−??

あ!はよ寝なきゃ!!
Posted at 04:26 | ☆TV&映画&ヲタネタ?? | この記事のURL | コメント(12) | トラックバック(0)
Mステ見て下さい!! [2008年02月01日(金)]
さっき久々記事に書いた、しょこたんの事………

知らんかったのに
知らんかったのに

Mステ初登場だお!!
ギザ偶然★彡
みなさん、しょこたんのギガンティック素敵な新曲をどうか聞いて下さい!

しょこたん、ブログでギザ緊張しとう−−−
ガクガク(((゜Д゜)))ブルブルガクガク(((゜Д゜)))ブルブルガクガク(((゜Д゜)))ブルブルガクガク(((゜Д゜)))ブルブルガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

こんなん!!!


頑張れ−−−−


あ。ジャニーズのあるグループが出てます


こないだこのグループのU君のお父様に会いました。


子供をジャニーズに入れるには………なあんて、朝礼で教えてくださった


ギザ ダンディなお父様♪

うちの会社の東京の部長さん(@_@)


まだいるんだな−−−
ジャニーズのパパ(O_O)


いい会社だ♪(そんな理由ないか……★)


まだしょこたん歌ってないです

はああ

何で私が緊張するんだろ………


お父様は、ロック歌手であらせられました、故、中川勝彦さん


勝彦パパも応援しとうよ−−−−

がんばれ−−−\(・o・)/
Posted at 20:18 | ☆TV&映画&ヲタネタ?? | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
さよなら言いたくないよ、電王 [2008年01月20日(日)]
毎週日曜日の朝8時からのヒーロータイム

今日、1月20日で、仮面ライダー電王が最終回を迎えました

最終話「クライマックスは続くよどこまでも」・・・・・・・・



30分じゃ足りないですから!!!!
歌はしょるなんて、嫌だったよーーーーーーーーー

最終回だけ、もうちょっと多くして欲しかったなあ


うん。でも。

サイコーのクライマックスだったおね!!
このブログでも、電王つながりでたあくさんのブロ友ができたんおね。

それって、すごいモモタロスのおかげ、みたいな(笑)

今日、ジーク出てきたのは、うちの子たちみんななんでかウケてたー

4イマジン大好きだああ!!って言っちゃ、ジークに悪かったーーはは





なんとなく・・・みんなさびしげに見える〜〜〜気のせい??


そうそう! 忘れちゃいけないこの人を!!

世界の車窓からでおなじみの


石丸謙二郎サマ



この、子供向け特撮番組をごらんでなかった皆様もご存知ですよねーーーー

あの、「世界の車窓から」のナレーションのあの方ですよ!!



劇中、毎回登場する、未来と過去を行き来する電車、デンライナーのオーナー、そして、各駅の車掌で出演されていました。



いい味だしていたなあ。


出演者のみなさま、お疲れ様でした。

これからも、みなさまの活躍に期待してますーーー
そして、次の「仮面ライダーキバ」

おはスタ木曜担当の瀬戸くん!!期待しとるでーー
がんばってね!!


一緒に毎週、笑ったり泣いたりしていた、ブロ友のみなさま・・・

来週からもキバネタで盛り上がろうぜい

Posted at 20:57 | ☆TV&映画&ヲタネタ?? | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
ウラちゃんまでー(泣) [2008年01月13日(日)]
今日は日曜日のヒーロー「仮面ライダー電王」の日。

先週、キンちゃん=キンタロスとお別れしてテンションさがりぎみの私


今日のタイトルが「ウラ腹な別れ」から察するに、ウラちゃん=ウラタロスと今日お別れなの!?と思って、泣きそうで見れんかったーーー


今 見ました。



なんで、最近のヒーローものは、こんなにストーリーがあるんだ。
感動というか、うーーん、なかなか子供にはわからないんじゃないのーー??


小学生の上の子達は、ストーリー分かってみてるけど、Sくんはストーリー関係ねぇ!!ですな。変身がいいんだろな。



Rくん(小2)が、ずっと、チラ見してんのよ!!
(ひひひーーおかーさん泣くやろねぇ・・)って感じでさ。

泣かなかったもんね!!

でも、なんと!!

来週が最終回

来週はハンカチ持ってみますわーーー





次の仮面ライダーは 仮面ライダーキバ

ヒーロー役が、私の好きなD−boysの 瀬戸君
みなさん、知ってるかな??


TV東京系の朝のこども番組「おはスタ」で 木曜日担当のイケメン君です


年末のかくし芸大会では、イケメンたちの出し物で、トランポリンしたり、火の輪くぐり(なんでや!!)しとったよーーー




もう、来週のこと考えると悲しいから、次の楽しみを見つけないとね!!


佐藤 健くんに毎週あえなくなると思うと寂しいなーーー
でも、これからも、他の番組でも活躍してくれることと思います。
演技力、バツグンだからね!!


あと1回だけど・・・・・・・・・
子供と一緒にみまーーーーす

↓のイケメン共演画像
左:現ライダー電王役の健君 右:新ライダーキバ役の瀬戸君


どちらが お好みですかぁ??
Posted at 22:02 | ☆TV&映画&ヲタネタ?? | この記事のURL | コメント(9) | トラックバック(0)
| 次へ
2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
きらりん☆でっす


きらりん☆
自己紹介
ブログ
ログイン
Mypagetopに戻る