日々の出来事☆美味しいFOODS☆他愛ないつぶやき☆

きらラン(きらりん☆的DHCアイテムランキング2008)ただいま実施中!
みなさんのおススメも教えてくださいね!

ゆく年、お世話になりありがとうございました
くる年、これからも「きら☆きらりん」をよろしくお願いします

<きら☆きらりん>内検索ドウゾ♪
コメント☆ありがd!
★またまたまさきちさんへ★
きらラン★インナー部門 (12/31)
★まさきちさんへ★
きらラン★ファッション部門 (12/31)
ebiマヨ
きらラン★日用品部門 (12/31)
とらちび。
きらラン★日用品部門 (12/31)
★shiroさんへ★
シークレイパック (12/31)
★ROSEしゃんへ★
シークレイパック (12/31)
またまたまさきち
きらラン★インナー部門 (12/31)
☆聞いて聞いて☆
☆カテゴリ☆
親愛なるブロ友

続・大好きな友達へ [2008年10月12日(日)]
おかえり!
おかえり!
おかえり!

何回だって言いたい

本当に嬉しいんだから


みんな心配していたよ
私も心配していたよ

でも、信じていたから
絶対戻ってくるってね

約束守ってくれるってわかっとったよ


しんどいときは、一人で悩んだらいかんよ
ここには たくさんのあったかい友達おるっちゃけんね

涙があふれてくるんよ
涙がねぇ 熱いよ
自分でも驚いてるよ
どうして 私、涙が出るの?
どうして 涙が熱いの?
分からんけどさ、とにかく 嬉しい


いつまでも友達だよ
おかえりなさい

Posted at 21:19 | ☆メ ッ セ ー ジ | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
大好きな友達へ [2008年09月29日(月)]
必ず帰ってくる、って言ってたもんね

信じて待ってるからね


辛いときは 泣いたらいいやん
受け止めれるほど立派じゃないけど、一緒に泣くことならできるかも

甘えたいときは 甘えたいときは・・・
うーん なかなか甘えれる相手っておらんもんよね

私でよければ 甘えていいけん
全然 頼りにならない私だけどさ

ホントにあなたのことが 大好き
ひとりぼっちじゃないけんね


わたしは ここにいるよ
ここで待っとうけんね
Posted at 20:37 | ☆メ ッ セ ー ジ | この記事のURL | コメント(9) | トラックバック(0)
まだ間に合う!自由研究 [2008年08月23日(土)]
最近の アクセスのリンク元URLを見ると、ほとんどが同じような検索ワードで、訪問されています。

自由研究 石鹸作り
自由研究 手作り石鹸
自由研究 石鹸
自由研究 アロマ石鹸


などなど・・・


ご訪問ありがとうございます


前回の石鹸作りの記事には、ちゃんとレシピを記載していなかったので、参考にならなかったのではないでしょうか?ごめんなさい



レシピを書き足しました

コチラから飛べます → 記事へジャンプ

「続きを読む・・・」をクリックすると、材料&作り方 が見れます。

自由研究がまだ終ってない方でも、間に合いますよ!多分
参考になればいいな、と思います。

うちの子たちは、絵日記、読書感想文、プリント・・・平和新聞・・まだまだです〜

お互い頑張りましょう
Posted at 09:40 | ☆メ ッ セ ー ジ | この記事のURL | コメント(10) | トラックバック(0)
ROSEしゃん!! [2008年07月10日(木)]
いったい 何があったんだろう………

と 友達みんなが心配してるよ

私も めちゃめちゃ心配だよ

昨日、おとといまでは、単に仕事が忙しいだけかと思ってた


いや、そう思いたかったんだ


だけど、あなたに何かが起こったんだね

私には 助けてあげることはできないかも知れないけど

何の役にも 立たないかも知れないけど


聞くことなら出来るから。

私は あなたの友達だからね

一人で抱え込まないで


話して少しでも楽になれそうだったら、右のブログペットのメッセージにメールを残してね



みんな 元気なROSEしゃんが大好きなんよ

でも 元気がないROSEしゃん だって 大好きだよ

詳しくは 聞かないけれど………
この大殺界を、みんなで乗り切って行こ!!!


★私的なメッセージになりすみません、彼女に連絡手段がないのです。ご理解いただけたら嬉しいです★
Posted at 14:56 | ☆メ ッ セ ー ジ | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
講演会に行きました@ [2008年05月11日(日)]
昨日は、笑い療法でも有名な
沖縄在住の精神科医 越智啓子先生の講演会に行ってきました。

きっかけをいただいたブログのお友達へのご報告を兼ねてレポを書こうと思います。
ただ、一緒に参加したのが、ブログのお友達の方々なので、プチオフ会的要素も含まれていました。

なので、今回は、


@講演会への純粋な感想レポ(お友達へ捧ぐ)
 (カテゴリ☆メッセージ

Aプチオフ会要素を含むレポ
 (カテゴリ☆オフ会) 

に分けて書きますね。

ご興味ない方、読みたくない方のためもいらっしゃるかもしれないので、
読んでくださる方だけ、<追記>よりお願いします。


DHCアイラッシュトニック
美しいまつ毛のための専用トニック
¥1,260 (税込)
商品番号:71

続きを読む...
Posted at 16:45 | ☆メ ッ セ ー ジ | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
皆様お気遣いなく!! [2008年03月14日(金)]
一つ前の記事で反響がありましたので、補足記事です!!
☆彡オフ会参加者の皆様……

私が参加できないって、まだ決まってないですよ〜〜〜


日程はもちろんそのままでOKです(^O^)

皆様がそんなに、きらりんにお目にかかりたいと言って下さるなら、遠足は父さんの一五に頼んじゃうもん♪

父さん たまには張り切って〜〜
意外といいかもね♪
よし♪このアイディアで家族会議するよ〜〜〜

皆様 心配かけてごめんなさい


きらりんは

皆様に心配いただいて、幸せものです


ありがとう
ありがとう
ありがとう


何とかするけん、大丈夫よ♪
なーなっち♪
風信子さん♪

ごめんね……
Posted at 09:51 | ☆メ ッ セ ー ジ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
親友Yちゃんへ [2008年02月27日(水)]
☆HAPPY BIRTHDAY☆ 今日はあなたが生まれた日。

生まれ来てくれてありがとう。

出会ってからもう15年がたったんだね。

出会ったあの日を忘れていないよ。

遠く離れて、年に1回も会えないね。

でも、こころはいつも近くにいてくれるね。


私にとってかけがえのないYちゃん。

今日がいい日になったかな。

最近、悩んでいる私に、メールで一生懸命励ましてくれたね。

おかげで生きる希望がわいてきたよ。


大好きだよ。

おめでとう。
Posted at 23:26 | ☆メ ッ セ ー ジ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
瞳スーパーデラックス [2008年02月24日(日)]
本屋で号泣ーーーーーーーーーーー!!!

実は2回目。


理由はこれ。

この本を立ち読みして。



<瞳スーパーデラックス>

ご存知ですか・・・??

24時間TVで話題になり、ドラマ化もされたので、ご存知の方も多いと思います。



私は昨年末に、本屋でこの本と出会うまで知りませんでした。


猿渡瞳著

猿渡瞳さんは2002年、小学6年生のときにがん告知を受けました。病名は「右大たい骨骨肉腫」。がんはすでに肺まで転移し、瞳さんの母親は、医師から「半年の命」と告げられます。その後、瞳さんは「死」の危機に三度直面しましたが、医師に病状を尋ねながら自ら治療方針を決め、646日間、自分の生き方を見失うことなく病気と闘い続けました。


 息絶える2カ月前に書いた作文は、全国作文コンテストで優秀賞を受賞。作文では、がんと闘っていた仲間たちが「一瞬にして亡くなって」いく現実を記し、「生き続けることがこれほど困難で、これほど偉大なもの」だと「命の尊さ」を訴えています。


瞳さんが名づけたがんの特効薬。

それが<瞳スーパーデラックス>



この13歳の瞳さんの遺された数々の言葉たち。

キラキラと今も輝いて、

私のこころをつかんで離さない。


どうして、私は周りの人々をもっと大切にしていないのだろう・・

どうして、こんな小さなことで悩んでいるのだろう。

そんな思いにさせられる1冊。


前回も迷った末に買わなかった。


今回も買わなかった。


買って手元においておきたいくらい素敵な本。



もう1度、


ふと


手にとることがあったなら


そして、また店頭で号泣してしまったら


そのときは買おうと思います。




素敵な言葉たちを紹介したいけれど


人はそれぞれ感じるところが違うだろうから

控えようかな、と思います。



ただ、知っていて欲しいです。


この世に生をうけて、13歳で天へ召されて

それでも多くの人々のこころに残っている

この素敵な瞳ちゃんという少女がいたことを。

しかも、福岡なんだよね。

不思議な縁を感じる。






大好きです。

瞳ちゃん。

私も精一杯、毎日に感謝しながら生きていくね。


ありがとう。
Posted at 13:47 | ☆メ ッ セ ー ジ | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
大丈夫です。ありがとう [2008年02月10日(日)]
一つ前の記事。

みなさんに心配をおかけしてしまいましたね。

ごめんね。


お友達は、なにもそんなふうに思っていなかったです。

きらりんのこと、ちゃんとわかってくれていました。

そうだよね。友達だもん。

ブログの友達って、希薄なようで、今の私には実は一番の友達なんだ。



だから、さっきの記事を読んでくれたあなた。

コメントくれて元気づけてくれた

いづコロさん
風信子さん
ROSEさん
ゆかはなさん
れんさん
おちび姫さん
みむママさん



ほんとに、気持ちがあったかくて、嬉しかった。

幸せになれた。


ありがとうございます。

きらりんは幸せものです★
Posted at 00:20 | ☆メ ッ セ ー ジ | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
無神経でごめんなさい [2008年02月09日(土)]
★大切なブログのお友達へ★

私、無神経なこと言っちゃったかもしれないです。
私のせいで・・・??なくなってたから・・
ほんとうにごめんなさい

優しいお友達をかえって気にさせてしまって、本当に私は無神経です。
旦那にも、「無神経だ」といわれたこと、あります。
さらっと聞き流すことだったんだよね。
気にしすぎてごめんなさい。

ごめんね
ごめんね
ごめんね
Posted at 18:49 | ☆メ ッ セ ー ジ | この記事のURL | コメント(10) | トラックバック(0)
| 次へ
2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
きらりん☆でっす


きらりん☆
自己紹介
ブログ
ログイン
Mypagetopに戻る