日々の出来事☆美味しいFOODS☆他愛ないつぶやき☆

きらラン(きらりん☆的DHCアイテムランキング2008)ただいま実施中!
みなさんのおススメも教えてくださいね!

ゆく年、お世話になりありがとうございました
くる年、これからも「きら☆きらりん」をよろしくお願いします

<きら☆きらりん>内検索ドウゾ♪
コメント☆ありがd!
★またまたまさきちさんへ★
きらラン★インナー部門 (12/31)
★まさきちさんへ★
きらラン★ファッション部門 (12/31)
ebiマヨ
きらラン★日用品部門 (12/31)
とらちび。
きらラン★日用品部門 (12/31)
★shiroさんへ★
シークレイパック (12/31)
★ROSEしゃんへ★
シークレイパック (12/31)
またまたまさきち
きらラン★インナー部門 (12/31)
☆聞いて聞いて☆
☆カテゴリ☆
親愛なるブロ友

くるりんアイスクリン[2008年12月28日(日)]
うちの末っ子 S君(5歳)がじぃじばぁばにもらった

プレミアム

くるりんアイスクリン



みむママさんちのお嬢様もサンタさんにもらっていたよ

最近のおもちゃスバラシスなあ

容器を7時間、冷凍庫で凍らせるの面倒〜と思ったけど、寝てる間にしとったらラク


朝起きたら、凍った容器に材料を入れて、15分ハンドルまわすだけ。
10分くらいで固まるから 後は休み休みゆっくり回して好みのかたさになったら出来上がり

く〜るくる〜

とりあえず、初挑戦は バニラアイスクリームにしたよ


もぅ早く食べたいS君
まだ やわらかめだけど、「ちょうどいいやん!」だって 笑

ギガントウマス
あっという間にからっぽに


レシピ本もついてたから 今度はバリエーション変えて作ってみよう
また7時間凍らせたあとだけど 笑

昨夜のひとりごとにつきあってくださった方々 ありがとうです

一人じゃないんだって思えただけで、すっごい気持ちが楽になりました



誰かの支えになりたい、といつも思っている私。
でも、みんなに支えられているんだな、って実感。


年末年始、バタバタですけど(29日が仕事おさめです)
体に気をつけてがんばります。


本当にありがとう〜
Posted at 08:54 | ★大好き!子供ネタ | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/twinklestar/archive/533
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/twinklestar/tb_ping/533
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
レンさんへ

バンワー★
ほぼ同じ時間に寝とったっちゃんね
お肌に悪いわねぇ〜 はは

ほんっと最近のおもちゃ凄い!
チョコフォンデュのあるある!
いいおね!
私が気になるのはね、パンを作るやつ!
こねぱん、だったかな?トイザラスはコーフンするよね!
うちには、ポップコーンメーカーはあるんだけどね、ポップコーンってそうそう、食べんのよね 笑

アイス、早速 ブルーベリー味を作ってみたよ
とろーりジェラートっぽいのが出来た!

仕事納め、30日なのね
働き者の先生のおかげで
そうだよ、だいたい29日までだから、みんなソコに行っちゃうってば
大忙しかも、30日。
病気をもらわないように 気をつけてくださいね〜
Posted by:★レンさんへ★  at 2008年12月29日(月) 00:08

おはよー

私も4時(時計)を見て、無理やりお布団に入りました(笑)
最近のオモチャって凄いよね
コレ、気になる1品なの
・・・チョコフォンデゥのヤツも超気になる
先日、んー何年ぶりだろ!?トイザらスに行きました
色々、すっごいビックリした
私は仕事納めは30日っス
隣りの先生、働き者でさ・・
31→4がお休みです
それもさ、「今年は休みが長過ぎる!!」ってセリフ付き
従業員の事は頭に無いよね、全く
周りの病院、大概が29日までになってるから30日はきっと忙しいと思うー
Posted by:レン  at 2008年12月28日(日) 10:41

2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
きらりん☆でっす


きらりん☆
自己紹介
ブログ
ログイン
Mypagetopに戻る