お姫様のようにキレイで可愛い女性でありたい
 そんな私のブログです

2007年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがとうございます★
リンク集
DHC薬用リップクリーム [2007年02月17日(土)]
 【DHC薬用リップクリーム

 いろんな雑誌で紹介されてますよね。

 私もこのリップはおすすめです 


 唇の皮がめくれてバリバリになってしまうくらい、私の唇の荒れはひどいのですがこのリップを夜寝る前に使うと次の日には、アラ不思議、かさかさが治っている!!
 
 唇の皮もめくれなくなってきます。


 口紅の前に下地としても使ってます。
 
 ホントそれ塗らないと唇がガッサガサなので。

 ツヤも出るのでグロスとまではいかないですがウルプルで気に入ってます。

 口紅を直すときにも必ず使ってます。



 もう何年もの愛用者です☆☆☆

 キャンペーンの時に20本とか まとめ買い しています 



 やっぱり女の子の唇はカサカサ荒れ荒れではいけないのです!





posted at 01:10 | この記事のURL
コメント(3)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/tuki_hime/archive/2
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こんばんは

ちょっと誤解を生んでしまいました
「月姫さんの初期のハンドルネームと同じハンドルネームの知り合いがいた」のではなく,「月姫さんの初期のハンドルネームと同じ名前の知り合いがいた」というわけです。
まぎらわしい文章でスミマセン

その知り合いもDHCの化粧品を使っているので,「お!ブログ始めたのかな?」と勘違いしていました

また遊びに来ますねー


Posted by:ショコラショコハ  at 2007年02月20日(火) 23:56

 ショコラショコハさん、はじめまして

 お知り合いと同じハンドルネームでしたか〜 まぎらわしくてスミマセン 
 URLは最初から 【tuki_hime】 だったクセに、ブログ名と名前が決められずに 「あとから変えればいいや」と始めてしまいました。
 (その、同じハンドルネームの方、私も探してみようかな?)

 また遊びに来てください。
 私も遊びに行きます!
Posted by:月姫  at 2007年02月20日(火) 21:16

初めまして,こんばんは

月姫さんが,たまたま私の知り合いと同じ名前だったので(ブログ名とハンドルネーム変えられましたよね?),
何となく気になり,何度かここに来ました
(足跡残っていると思いますが・・・。)

それにしても20本のまとめ買いはすごいですね
私も使ってましたよー。今は違うの使っていますが,この記事見て,また買おうと思いました
Posted by:ショコラショコハ  at 2007年02月18日(日) 22:43

プロフィール


マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る