貧困生活(家計簿)の中身、公開中!!
家計は大変だけど、シングルマザーとして
仕事と子育てに大奮闘の毎日。
きれいなママになりたいし、夢だってある。
まだまだ輝いていたい。でも、現実は難しい・・・・。

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の出来事
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
シュナママ
今までありがとうございました (11/24)
うさちゃん→みむママさん、きっちゃん、きらりん★さんへ
今までありがとうございました (11/24)
うさちゃん→エリさんへ
サンタさんへ2通目の手紙 (11/23)
うさちゃん→エリさんへ
今日は散財しました(^-^;) (11/23)
うさちゃん→椿さん、シュナママさんへ
連絡帳は? (11/23)
うさちゃん→kyokoさん
連絡帳は? (11/23)
シュナママ
連絡帳は? (11/22)
最新トラックバック
おすすめリンク集
連絡帳は? [2007年11月20日(火)]
うちの娘は、帰宅してから学校の連絡帳を、すぐに見せてくれません(>_<)

仕事帰りに、子供が待つ学童保育所に迎えに行って
帰宅するのは、いつも夜7時頃。

家に帰ると、娘はすぐにテレビをつける。
ランドセルを開けることもなく、そのまんま(--;)

連絡帳見せてね。と一応声はかけるんだけど、
ママも帰るとすぐに夕飯の支度に忙しいので、
いちいち娘のことを気にとめてあげられない。

ママも悪いんだけど、次の朝まで気がつかないことがある(^^;)

娘は、いつも朝にランドセルの用意をするんで、
学校から帰ったらすぐとか、寝る前にさせると
連絡帳を見せるのを忘れないと思うんだけど・・・

朝になって、持ち物で、「軍手がいります」
「木工用ボンドがいります」なんて書いてあっても、
急なんで用意が出来ません(泣)

ママは、おおいに反省です?m(_ _)m
Posted at 13:57 | 学校 | この記事のURL | コメント(9) | トラックバック(0)
うさちゃんのプロフィール


★ダイエット グラフ★


グラフを拡大する
大切なおともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る