貧困生活(家計簿)の中身、公開中!!
家計は大変だけど、シングルマザーとして
仕事と子育てに大奮闘の毎日。
きれいなママになりたいし、夢だってある。
まだまだ輝いていたい。でも、現実は難しい・・・・。

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の出来事
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
シュナママ
今までありがとうございました (11/24)
うさちゃん→みむママさん、きっちゃん、きらりん★さんへ
今までありがとうございました (11/24)
うさちゃん→エリさんへ
サンタさんへ2通目の手紙 (11/23)
うさちゃん→エリさんへ
今日は散財しました(^-^;) (11/23)
うさちゃん→椿さん、シュナママさんへ
連絡帳は? (11/23)
うさちゃん→kyokoさん
連絡帳は? (11/23)
シュナママ
連絡帳は? (11/22)
最新トラックバック
おすすめリンク集
今日は散財しました(^-^;) [2007年11月18日(日)]
今日は大阪船場でお買いもの。
久しぶりに散財してしまいました

今日の支出は、
ママのお洋服(ブルゾン)が、9,324円
その他の食品などが、10,068円
総額19,392円でした。
ママのお洋服が半分を占めています

母子家庭の収入では、かなり贅沢な
お買いものをしてしまいました。
ボーナスはまだなのに・・・
もちろんカード払いですよ

卸店はやっぱり安いです。
他でお買いものするのは、なんてもったいない
と思ってしまいます。

ママのブルゾンは、一般の小売店では、
15,540円するので、9,324円はお買い得なんです
(普段もあまりいいもの着ていません。
こんなもんです。1万超えると高い〜と思います。)

リカちゃんの着せ替えは、塾のテストで
頑張った娘のご褒美なんです。
物を買ってもらうために、勉強をさせるのは
よくないことですが、今回だけ特別なんです

かなり前から、娘からねだられていた
山芳のポテトチップス(←ご存じない方はこちら)
もやっと買えました。娘がとても喜んでいます。

途中、お昼にラーメン食べて、お茶をして
散財の全ての内訳は、続きを見てね。
ぜ〜んぶお見せしちゃいますよ

続きを読む...
Posted at 18:46 | 家計簿 | この記事のURL | コメント(11) | トラックバック(0)
船場でラーメン! [2007年11月18日(日)]
朝から船場にある卸のお店にきています。
一般の人は入れません。小売店の人しか入店できないんです。
ラッキーなことに、うさちゃんは、そこの会員なんです(^-^)v

今日は、うさちゃんの紹介で会社の後輩にそこのカードを、
作ってあげました。
すんごく喜んでもらってよかったです。

お昼にそのお店で、ラーメンを食べました。
お値段350円!超安いです!
しかも、無料のお食事券を一枚持っていたので、
2杯でもこの値段ですみました(^o^)

今日は、ちょっと散財しちゃいました。
何を買ったかは、夜の更新でね('-^*)♪
Posted at 14:18 | 昼食 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
うさちゃんのプロフィール


★ダイエット グラフ★


グラフを拡大する
大切なおともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る