2006年11月01日(水)17:01

DHCレディースオープンボウリングツアー 2006/2007 in 相模原パークレーンズ

こんにちは〜

10/27(金)〜29(日)にかけて、
DHCレディースオープンボウリングツアー 2006/2007」の第2戦が、
神奈川県・相模原パークレーンズにて開催されました

今日はそのレポートをお届けしたいと思います





開会式では、カノンさんがミニライブを行ったり、
ボウリングのピン達が登場して
清掃するパフォーマンスを行ったりと、
観客を盛り上げるアイデアが満載!!
相模原パークレーンズがこのDHCツアーにかける、
熱い想いが伝わってきました。


今回優勝に輝いたのは、「女王」時本美津子プロ

開催会場の相模原パークレーンズ所属ということで、
最初からかなりの気合が感じられました。

会場スタッフの方々の日夜の努力、観客の大声援、
今年初のタイトル獲得などが頭をよぎったのでしょう。
優勝が確定しての最後の1投は、
涙・涙で顔がくちゃくちゃに。



時本プロは、長身でスタイルが良くて、
品があるとっても素敵な方です
左手が折れる独特で華麗なフォームから、
白鳥の舞」と称されているそう。

またプロボウラーの「おしゃれリーダー」でもある、
そのファッションセンスは、
会場の中でもひときわ目を惹きます。
今回は、ゼブラ柄のウエアー。
前日は、レオパード柄のスカートでプレーをされていました

「アニマル大好き!!」な私は、
こういう柄のユニホームもあるんだ〜と興味津々でした

第1戦では惜しくも3位に敗れましたが、
今回見事リベンジ成功
DHCツアーでは、初タイトル獲得です。
本当におめでとうございます





(左から、白戸、酒井美佳プロ、時本美津子プロ、
渡辺けあきさん、古賀)




そしてそして、忘れちゃいけない
DHC認定プロボウラーですが、
今回は姫路麗(うらら)さんが
予選を2位で通過。
時本プロとは、なんと1ピン差でした。

テレビ決勝に進出しましたが、惜しくも3位で敗退。
くうぅぅぅ〜、残念!!



(姫路麗プロ:中央)





また、開会式後のトークショーゲストは、
酒井美佳プロ、大山由里香プロ、名和秋プロ。
普段聞けないプライベートなお話しを
たくさんして下さいましたよ




(左から、名和秋プロ、大山由里香プロ、酒井美佳プロ)



選手のDHC愛用商品の他、
ファンにはたまらない
サイン入りのお宝グッズ
抽選でプレゼントするこのコーナー。

第3戦は誰が登場してくれるのでしょうか。
皆さん、楽しみにしてて下さいね!!




(アフターパーティにて。
右端は酒井美佳プロの妹・酒井玲佳プロ。
 酒井美佳さんの着ているジャージも
DHCオリジナルなんですよ〜





余談ですが、先日行きつけのレストランで、
おしゃれな「ミニミニボウリングゲーム
を発見しました!!
あまりにタイムリーすぎて、思わず写メ
実際にこんな素敵なボウリング場ができたら、
話題になるでしょうね〜