新商品のキャラバン、イベント、発表会、取材対応で活気あふれる
DHC PRのお部屋から最新情報をお届けします。

本日から・・・★ [2006年10月27日(金)]
本日から

DHCレディースオープンボウリングツアー2006/2007」
第2戦が、

神奈川県相模原市にある
相模原パークレーンズ
で開催されます

会場で観戦するボウリングの試合は、
とても迫力があり、おもしろいですよ

ルールも簡単なので、
子供から大人まで楽しめること
間違いナシ

なんと
10月28日13:10〜行われる開会式のあとには…

DHC専属プロボウラー・酒井美佳選手

DHC認定プロボウラー・大山由里香選手

相模原パークレーンズ所属プロボウラー・名和秋選手

大人気の3選手が、
DHCビューティトークショー」
で、『美』についてお話してくれます

さらに
ご来場いただいたお客様にも、
DHC商品が当たるチャンスがあります

トークショーに出演する選手が愛用している
DHC商品を
それぞれセットにして、
抽選で当たったご来場者にプレゼント

試合以外も楽しめる大会になっています

もちろん
白熱した女の戦いにも、目が離せませんよ

思わず息を呑んでしまう緊張感
是非、皆様も会場まで
味わいにいらして下さい


会場でお待ちしております



             

DHCレディースオープンボウリングツアー2006/2007」第2戦
  
  場所:相模原パークレーンズ(JR横浜線・相模原駅)
  期日:10月27日(金)〜10月29日(日)

  詳細:http://top.dhc.co.jp/bowling/index.html

             

15:27 | この記事のURL |
秋のプラン!! [2006年10月26日(木)]
皆様、こんにちは
白戸です

今日は久しぶりに朝から晴れて
暑すぎず、寒すぎず、気持ちの良いお天気ですね

行楽シーズン真っ只中ですが、
皆様はどちらかに遊びに行かれましたか

私がこの秋に計画しているプランは、
温泉旅行です

行き先は1番大好きな赤沢温泉

赤沢温泉HPhttp://top.dhc.co.jp/akazawa/index.html≫

広々とした露天風呂の開放感
空と山と海が一体になった景色
おいしい食事
隅々まで行き届いたサービス

…ひとことでは語りつくせないくらい、
  魅力がいっぱいの温泉です
リピーターが多いのも納得
(私もリピーターのひとりです

赤沢温泉のある伊豆高原駅までは東京駅から踊り子号で1本
電車の旅はなんだかワクワクして、楽しいですよね

赤沢温泉郷には、
赤沢温泉ホテル
赤沢日帰り温泉館
をはじめ、

エステ花の部屋
タイ古式マッサージ
居酒屋 赤沢
テニスコート
プールハウス
があります

ホテルでも、
卓球や麻雀、カラオケができたり
温泉以外の楽しみも満載な温泉なのです

ホテルに宿泊すれば、
ホテル内の温泉はもちろん、
日帰り温泉館内の温泉も自由に入れて、
『温泉三昧』の幸せなひとときを過ごせますよ
ホテルの夕食・朝食も絶品
温泉には、DHCスキンケア商品が
アメニティとして置いてあります

伊豆高原の紅葉を見ながら、
赤沢温泉で至福のときを過ごし
この秋を満喫してきたいと思います

きっとすぐに寒い冬がきてしまいますので

皆様もいろいろとプランを立てて
楽しい秋をお過ごし下さい



14:30 | この記事のURL |
愛のサプリ!? [2006年10月19日(木)]

こんにちは 西尾です

先日、今年12月ロードショーのイタリアの映画、
『人生は、奇跡の詩(うた)』
の試写会に行って参りました




『ライフ・イズ・ビューティフル』で、世界を感動の涙
包み、アカデミー賞を受賞したロベルト・ベニーニの
最新作です

ストーリーは、
“大切な人を守り抜く究極の愛”


ベニーニ扮する愛を奏でる詩人アッティリオのもとに、
仕事のためにイラクに滞在していた妻・ヴィットリアが
戦渦に巻き込まれ、意識不明の重体になっているという
知らせが・・・

アッティリオは、生涯愛し続けるたったひとりの女性の
ため、自らの危険を顧みず戦地へと向います


そして薬も設備も十分でない病院の片隅で
危篤状態の彼女をみつけ、
アッティリオはまだ残されている
かすかな希望の光をもとに、愛の言葉と行動、
想いを込めて看病するのですが・・・

「90年代のチャップリン」と呼ばれるほどのベニーニらしく、
切ない出来事や残酷な現実をサラリと織り交ぜ、
奥深い中にもユーモアと笑いが沢山
さすがですっ


妻・ヴィットリア役には公私供にパートナーであり、
プロデューサーでもあるニコレッタ・ブラスキ。
友人で著名なイラク人の詩人フアド役にはジャン・レノが。


狂おしいほどに愛し続ける、激しくて直向きで
滑稽な、そして愛の奇跡の
とってもとっても美しいストーリーでした


公開はちょっと先ですが、
是非チェックしてみてください

観た人の心にも愛の奇跡を起してくれる
サプリな映画です


17:30 | この記事のURL |
お仕事必需品 [2006年10月16日(月)]
こんにちは。 西尾です

今日はポカポカ良いお天気でしたね
夕日もキレイですねー

日々外出が多い私達PRですが、
今日は珍しく全員揃って社内でお仕事です


コガヨちゃんは、10/27(金)〜29(日)に開催される
DHCレディースボウリングツアー」に向けて準備作業に追われている様子

シラコちゃんは、雑誌編集部からの掲載依頼のやりとり中

ゾミは新商品キャラバンに向けての準備中

そしてバタバタの私達をしっかり支えてくれている
スタッフのタカミー&ノックは、膨大な掲載誌のチェックに
今日もアクセクがんばっています


私も、今日はお礼状を書いたり、今後の企画を考えたり、
掲載誌をチェックしたり、、、
ちょっとたまっていたお仕事をこなしています



そこで、今日は私のお仕事必需品の一部をご紹介しようと思います


まずは、常にデスクに置いている大大大好きなミルクティー



“クリッパー オーガニック スティミュレイティングティー”は
ミルクティーにオススメですよ

シナモンやコリアンダーのスパイシーな香りが心を落ち着かせてくれます

お気に入りの“ファインボーンチャイナ マグカップ(ストロベリー)”で、
たっぷりのシナモンミルクティーを。
TeaBagは、イギリス人風に(!?)入れっぱなしで飲むのが好き

ミルクティーは濃い紅茶がおいしいですものね

これを、朝・昼・午後・夜、と絶え間なく愛飲しています。
オフィスワークには何よりも欠かせないアイテムです

お次は、お礼状用のカードやレターセットなどなど



便箋はシンプルだけれども、少しデザインが入ったものを。
カラフルな封筒は写真などをお送りする時にも活躍します



季節ごとに使い分けている、ハガキたちと、

ちょっとしたコメントを送りたい時用の、
かわいいカードたち
さり気なく季節らしさもお届け


メールも便利な時代ですが、
そんな時だからこそ、直筆のお手紙は
いつもより温かさが伝わるような気がします

よく、お付き合いのある方々からお手紙やお葉書を
いただくのですが、メールとはちょっとちがった嬉しさを感じます

私も気持ちを込めて日々お礼状を書いています。
お礼状グッズを選びにいくのもなかなか楽しいですヨ


最後に・・・常に手放せないのは手帳


昨年販売されていた「DHCビューティ手帳2006」を愛用しています

1週間見開きタイプで、時間軸が付いているので、
毎日のスケジュールがひと目ですぐにわかって
とっても使いやすい

オーストリッチ風のベージュのカバーもリッチで大人っぽくて
気に入っています
PRは全員この手帳を愛用して、スケジュール調整上手です



こんなグッズとともに、今週もがんばってお仕事していきたいとおもいます


皆さんも良い1週間をっ
17:20 | この記事のURL |
旅行で大活躍☆ [2006年10月13日(金)]
皆さんこんにちは  古賀です。
先日、夏休みを利用してドバイへ行ってきました
東京からはドバイへの直行便が出ていないため、
一旦関西国際空港でトランジット、
約10時間かけてドバイ国際空港に到着しました



飛行機の中ってとっても乾燥してて、メークしたままだと、
4時間くらいで顔がパリッパリになってきますよね。
そこで、この長いフライトで私を助けてくれた
DHC商品達をご紹介します





まず飛行機に乗ったら、
すぐに「DHCウォーター パワークレンジングコットンタイプ)」でお化粧落とし。

DHCウォーター パワークレンジングコットンタイプ)」はシートタイプのクレンジング
拭き取るだけ、そしてダブル洗顔も不要なので、
なかなか身動きの取れない狭い機内では、
とっても便利なアイテム

その後は、保湿力バツグンな「DHC Q10ローション」、
DHC Q10ミルク」、「DHC Q10クリーム」の
3点セットでお手入れ。

また、飛行機を降りる前に
いそいそとメークを開始するのですが、
それまでは乾燥を気にせず、安心してぐっすり眠れます




ようやく着きました、「中東のオアシス」ドバイ
空港は、なんとも言えないアラビックな香りが漂い、
早朝だというのに、多くの人達でごったがえしていました。
国際色豊か〜



ホテルに着いたら、水着に着替えてまっすぐにプールへ。
さすが砂漠の国、
日差しがとてつもなく強い!!!!
このまま10分も外にいれば、間違いなく真っ黒だぁ・・・




でも、DHCがあれば大丈夫
この優秀なアイテム達が、
私のお肌をしっかりと守ってくれました




DHCサンカットQ10 50プラス」は、
SPF50+、PA+++という超強力な日焼け止め
汗や水にも強いウォータープルーフタイプなので、
こういったレジャーにはもってこい


これをたっぷり全身に塗って(4日間で1本使い切り!)、
更に顔には「DHC Q10モイストカラーベース SPF35」と
DHC Q10リキッドファンデーション
を塗って完全防備。

これで思いっきり遊べます!!


そして、お部屋に帰った後は「DHC Q10パックシート」で
スペシャルケア
シート状のパックなので、お手入れが手軽で簡単なんです。
紫外線によるお肌の強張りも心配ありませんよ


滞在中は強い日差しの中、毎日プールに行っていましたが、
DHCアイテムのおかげで肌トラブルは一切ナシ



これから南の島などに行かれる予定がある方は、
DHCサンカットQ10 50プラス」の威力を
是非試してみて下さいね




らくだの毛が思ったより固くてびっくり。
また行きたーい




18:00 | この記事のURL |
ファッションの秋♪ [2006年10月11日(水)]
こんにちは糸井です
皆様、大変お待たせいたしました
今日は在庫切れが続々と出ている
イタリア生まれの
ファブリツィチオ・ポーカー 
レザーバック
」を
ご紹介します

(写真:アリーチェ<オレンジ>)

こちらのレザーバックはなんと
5つのデザインと26色のカラーから
自分好みをチョイス

シンプルなデザインで、カジュアルにもエレガントにも
対応してくれるので、
オフィスにもデートにも大活躍

アレンジ自在の万能バッグです
26色のカラーの中には、
日本ではなかなか手に入らない
イタリアならではの鮮やかなヴィヴィッドカラーから
スモーキーカラーまで選べるので
ファッションのコーディネートの幅が広がりますよね



中でも私の一番のお気に入りはこちら



クラリッサ<チェリーレッド>」です
クラシカルながま口のバックは
パンツスタイルでも
女性らしく演出してくれます

もちろん、可愛いだけではありません



ちょっとバッグの中身を公開しちゃいます

化粧ポーチ・財布・携帯電話・カメラ・手帳・・・
まだまだ入るのに
なんと
写真のバッグはSサイズなんです


機能性とルックス、両立をとことん追及した
ファブリツィチオ・ポーカー
 レザーバック

皆さんもこの秋のおしゃれアイテムとして、
レザーバッグでコーディネートを楽しんでみてくださいね
09:30 | この記事のURL |
雨と言えば・・・ [2006年10月05日(木)]
皆様、こんにちは
白戸です

今日はあいにくの雨ですね・・・

私が最近『雨』で思い浮かべるのは



韓国の歌手Rain(ピ)さん


実は、先日香港に出張で行った際、
DHC新店舗オープン記念イベントに行き、
DHC香港のイメージキャラクターとして
イベントに出演された
Rain(ピ)さんとお会いしてきたのです

皆様はRain(ピ)さんをご存知ですか

Rain(ピ)さんは、韓国出身ですが、
アジア各国で大人気の歌手です

ベビーフェイスな見た目からは想像できない
筋肉質な体で
かっこよいダンスを踊りながら
R&Bを歌う方です

韓国では、高い視聴率を得た
大人気のドラマにも出演されていて、
役者としても活躍されているそうです

香港では、今人気No.1の歌手といわれており、
今回のイベントでも、たくさんのファンが集まっていました

若い方から年配の方までとファン層が幅広かったのですが、
熱狂的な方が多いのが印象的でした

私もRain(ピ)さんを目の前にして、
実際のかっこよさにビックリ
身長が高く、小顔で、スタイル抜群でした
さらに、お肌がとてもキレイ
さすがDHCのイメージキャラクターですね
Rain(ピ)さんは、スタッフへの気配りを欠かさず、
笑顔がすごく素敵な方でした
私もすっかりファンの一員です

ちなみに、香港で放送されているDHCのCMは、
Rain(ピ)さんが出演され、とても話題になっています
日本でもDHC香港のHPから観ることができるので、
是非ご覧下さい
http://www.dhc.com.hk/

だんだんと寒くなってきていており、
私の周りでは風邪が流行っています
皆様も、体調崩さぬようお気をつけください
風邪をひきやすい方には、サプリエキナセアがおすすめです

09:57 | この記事のURL |
美女オーラが止まらない [2006年10月04日(水)]
皆様こんにちは。西尾です

DHCプラチナシルバーシリーズ」、もうお試しいただけましたでしょうか?

サラっとお肌にしみこむテクスチャーと、しっとりうるおう実感


同じように高い抗酸化力をもつQ10シリーズと併せてお使いいただくと、
2つのアプローチで更なるはたらきが期待できますよ



そして、この「DHCプラチナシルバーシリーズ」のCM
9/30から放送されております

「美女オーラが止まらない」
もうご覧いただいていますか



今回は、このCM撮影の様子を一部ご紹介します


まずは、CMにご出演の女優、エリカさんです
映画を中心にご活躍中で、この夏はアメリカの映画主演デビューに向け、
単身アメリカへ渡り 撮影されてきたそうです

美しい黒髪と、大きな瞳が神秘的で凛とした美しさに、
スタッフ一同終始見とれてしまいました



撮影風景は、↑このような感じ
1シーンを何度も何度も繰り返し撮影し、
一番良かったシーンをCMに使うのです





1テイクごとにスタイリストさんやヘアメークさんが、細かくチェック
しながら、撮影が進んで行きます。
髪の毛1本の乱れもないように、スタジオの中はちょっと緊張気味



こちらは、スチール撮影風景です
このドレス、とてもステキでした

シルクの上に、形がつきやすい麻を何重にも重ねあわせているのです
高級感と、ナチュラル感を併せ持ち、
そしてエリカさんの神秘性を更に引き立たせるようなデザインです

スタジオでも、ライトの加減に合わせて
麻を足したり、裾の形を調節したりして、ベストシルエットに

このシルエット、砂時計をイメージしているのですよ

CMでは砂時計の砂が上にのぼっていく(つまり時間がもどる
場面がある事、お気づきでしたか

撮影は朝早くから、夜まで 丸一日かかって終了しました
プラチナシルバーのイメージとおりの
シックで上品な美女オーラを感じるCMが出来上がりました

エリカさん、そしてスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした

DHCプラチナシルバーシリーズ」と、
白金ナノコロイド」の、化粧品サプリメントのパターンがあるので、
まだご覧になっていない方は是非チェックしてくださいネ

美女オーラが止まらない
スキンケアサプリメントでサビを知らない、
みずみずしく輝くお肌とカラダを手に入れて下さい




17:40 | この記事のURL |
2006年10月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
DHCオンラインショップ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/sendenpr/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る