セキセイインコのフジコと暮らす日々のことあれこれ。
どこにでも登場してしまうフジコ、
実は男の子なのだ!

2009年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント♪
ハート
ひからびるフジコ (04/03)
まいか
ひからびるフジコ (04/03)
♪いんのすけより・皆さまへ☆
ひからびるフジコ (04/02)
♪いんのすけより・皆さまへ☆
ひからびるフジコ (04/02)
コメハナ
ひからびるフジコ (04/02)
くま
ひからびるフジコ (04/02)
♪いんのすけより・皆さまへ☆
続・ブランコ事件 (04/01)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
くやしいフジコ [2009年03月24日(火)]
相変わらず立派に割れたメロンのお腹を見て、ちょっとくやしいフジコ。
もしかして割れたかな?
フジコのお腹も見てみよう。


『どう?』

割れてない・・。



『もっとよく見て』


割れてない・・・。



『うそ・・線、見えない?』


腹割れ線は見えないけど、いけないところが丸見えですよ!




               しょんぼり


フジコ、いじけるの巻。
羽、だら〜んてし過ぎでしょ・・


フジコ大丈夫だよ、ぱっつりお腹もかわいいから!
Posted at 15:01 | セキセイインコ | この記事のURL | コメント(11) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sekisei/archive/496
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/sekisei/tb_ping/496
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
くまさん

ハイ、男の子なのにフジコなんて名前をつけて
しまったので、心だけは乙女だということで
乙女がこんな大股開きもどうかと思いますが
でも、インコさんのお尻の穴って、柔らかそうな
毛がふさふさしていて、何だかかわいらしい
ですよね!
なんて思うのはワタシだけでしょうか〜

あらら?ひでクン、おみ足は何色だったかしら
さっそく会いにいかなくては〜
Posted by:♪いんのすけより・皆さまへ☆  at 2009年03月27日(金) 14:16

かわいい〜〜フジコちゃん
お腹フサフサですねえ
フジコちゃんは心は乙女なんですね
黒目キラキラお肌(羽)ツヤツヤ
人間で言うと中性的な魅力がありますね
うちの子と違って足もピンクで素敵ですよ
いけないところが激写されたのは
ファンサービスということで
ご馳走様でした〜〜
Posted by:くま  at 2009年03月26日(木) 18:10

みわさん

みわさん・・・言っちゃったね?
フジコは男の子だとか、言っちゃったね
フジコの乙女心は傷つきましたよ!

でも、丸いお腹のほうがトリとしてカワイイだなんて、
すごい褒め言葉をいただいたので、勘弁してあげよう〜
Posted by:♪いんのすけより・皆さまへ☆  at 2009年03月25日(水) 17:04

コメハナさん

ポテ子・・・
なんだか久々に聞きましたよ。
確かにぽてぽてしています・・ワタクシから見ましても。
メロンとは、果たして同じ種族なのでしょうか?
メロンさんといえば、最近できちゃった恋敵(ブランコとも言う)
との激しい戦いで、更に割れ目がパワーアップしたように
思われます。
あやうく吸い込まれそうになりましたもの!



犬子さん

こんにちは☆
いけない黄門様を披露してしまい、スミマセン!
「不適切な画像」として通報されないかとドキドキ
しましたが、ヒヨコさんがしっかり守ってくれたみたいです

ぽってりお腹のフジコさん、犬子さんにかわいいと言って
いただき、きっと勇気づけられたと思います!



ハートさん

無いものねだり!
まさにその通りかもしれません〜
しかも私がだったりしますが・・
なんかカワイイのです〜インコのお腹が割れて
いるなんて!
確かチロタンは割れていましたよね??
フジコと似てるのにホントに不思議です〜

でもフジコのぽってりお腹も、ぐりぐりいじってみたく
なる魅力がありますよね!(←おかしなフォロー?)
Posted by:♪いんのすけより・皆さまへ☆  at 2009年03月25日(水) 17:01

フジコちゃん、割れてないほうが女の子らしくてかわいいよ
・・・( ̄□ ̄;)!!フジコは男の子だった。。。。


大丈夫丸いほうが鳥としてカワイイよ
Posted by:みわ  at 2009年03月25日(水) 16:52

獅子王 聖さん

こうも違うって、おもしろいよね〜
フジコのお腹、私もぐりぐりしてみたいんだけど、
触らせてくれないんだよ〜
遊んでるときとか、どさくさまぎれに触ったりしてる
けど、イマイチ消化不良です・・。
ハピたんはお腹さわらせてくれるの〜!いいなあ
親分には頭はいつもカキカキさせられてるけど、
お腹をさわっても怒らないのかな〜
親分のは、さわりごたえありそうだ

フジコの線は、どうやら幻だったらしい・・



比絽&和さん

フジコとメロン、何だか同じセキセイとは思えない
くらい違いますよね
比絽&和さんのおっしゃる通り、それぞれ違った魅力
がありますよね!

腹割れは、個人的に面白くて好きなのですが、皆さん

言ってくださるように、フジコにはこのまんまるお腹
が似合っているのかも
しかも、もしフジコがパックリお腹であったなら、
日々研究に忙しくて大変だったかもしれません!
Posted by:♪いんのすけより・皆さまへ☆  at 2009年03月25日(水) 16:36

あらら、フジコちゃんいじけちゃった!
そこもまたかわいいのだけど・・・
フワフワしたお腹、触ってみたい〜
フジコちゃんのかわいいお顔だと、腹割れより
フワフワのほうがあってるかも?!(ゴメンね)
ない物ねだりってありますよね〜

Posted by:ハート  at 2009年03月25日(水) 15:44

フジコちゃんの黄門様が・・・

ぷっくりしたお腹が可愛いから、
このままでいてね〜
Posted by:犬子  at 2009年03月25日(水) 12:10

あらぁ〜、ポテ子に腹割れの線なんか
あるわけないじゃな〜い。

メロンがどれだけ腹筋を鍛えているか
フジコは知らないのね…。
あの籠側面飛びつき能力はセキセイインコ界1位、
怒った時の止まり木ダッシュ能力は、
トリ世界のトップ10に入るのです!
Posted by:コメハナ  at 2009年03月24日(火) 23:53

こんばんは

フジコちゃん、メロンちゃんと張り合う(?)こと
しなくてもいいのに。。。

フジコちゃんのおなかは割れていなくても
まんまるでかわいいです
それに、このフワフワの羽根。フジコちゃんには
こんなに素敵なところがたくさんあるではあり
ませんか

フジコちゃんは、またメロンちゃんと違った
かわいらしさがありますよ
Posted by:比絽&和  at 2009年03月24日(火) 22:12

メロンちゃんのくっきり割れた腹も魅惑だけど
フジコちゃんのまんまるお腹も可愛いよ〜
ぽってりとしていて指でツンツンしてみたく
なるなあ〜〜
ハピたんのお腹を毎日カキカキして
怒られてるよ
(他の子はお腹触らせてもくれないから
ハピたんが触りやすいのだ)
フジコちゃんのお腹もフカフカ触り心地がよさそう〜〜
前に一度腹割れ線が出現したのは
幻だったのだろうか〜〜
Posted by:獅子王 聖  at 2009年03月24日(火) 18:45

プロフィール


いんのすけ
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/sekisei/index1_0.rdf
おともだち♪

最新トラックバック
塩豚 (06/25)
蜂蜜研究 (03/03)
ログイン
Mypagetopに戻る