ダイエットブログ
           だったような。。。

                 なかなか痩せないいいわけばっか  
                           

 ごくらくぅ コメント
ジル友、妻さんへ◎
ムショウにクヤシイ (07/07)
にゃもさんへ◎
ムショウにクヤシイ (07/04)
にゃも
ムショウにクヤシイ (07/04)
にゃもさんへ◎
このごろのアタシ (07/01)
にゃも
このごろのアタシ (06/30)
サチさんへ◎
敵もツワモノ。。 (06/28)
サチ
敵もツワモノ。。 (06/26)
にゃもさんへ◎
敵もツワモノ。。 (06/26)
にゃも
敵もツワモノ。。 (06/25)
2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪ おともだち ♪

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア
ムショウにクヤシイ [2009年07月03日(金)]
納得いかないわぁ〜

ちっちゃい事なんだけど

でも

ここでしかグチれないから




グチる




ちょっと〜聞いておくんなまし〜〜

今週はチビふたりとも給食当番だったから

かっぽうぎを持って帰ってきたんだけど

なんと3つ

2つでも憂鬱なのに3つってなにごとよ

天気も悪いのに




またご丁寧によそ様のもんまで持ってくんじゃないわよ〜

ってチビに聞いたらね

月曜日に前の週の当番の子が持ってくるのを忘れちゃったんだって



予備のかっぽうぎを使って

その子が持って来てからはいつものかっぽうぎを使って

。。。

だからその予備のかっぽうぎも持って帰ってきたというわけ




えっ!!!!!どしてどして〜??


ちょっとちょっと!!!


なんでアタシがとばっちり受けんのよ〜!!!




そりゃ〜ね忘れちゃうなんてしょうがないけどさ

例えば

予備のを使い始めたんだから後から持ってきたかっぽうぎを使わないで

予備にまわすとかさ

忘れてしまった子に予備の使っちゃったから洗って来てもらうとかさ

あるでしょ〜が




なんでウチなのよぉ





洗いますよ洗いますど〜せ2つも3つも同じですから

ちゃんとアイロンもかけて持たせます

だけどさ

アタシが迷惑こうむってる事を忘れてしまった家は

。。知らないんだろうな

と考えると くやしぃ〜

なんか

先生も気がついてないんじゃないか。。。

もぉ〜〜こんなことで文句も言えず

ただ

アタシひとりでギャ〜ギャ〜アホみたいじゃん




だいたいさ

じゃあアタシが月曜に持たせるの忘れちゃったら

ど〜すんじゃい

予備のかっぽうぎだってないじゃんよ




忘れないようにしなきゃ


あ〜やっぱり



それにしても



なんだか



くやしいっ話でしょ











posted at 23:30 |  がんばれママゴン | この記事のURL
コメント(4)
降りたら負けじゃ [2009年07月03日(金)]
まみんちもETC割引活用したい〜

ってことで

先週末高速道路ぶらり旅

あてもなく

お得な気分になりたいがために高速を突っ走る

どこまでも行ってやる〜  (byパパっち)

降りたら負けじゃ〜降りたら そこで終わりじゃ〜って。。

チビたちは拉致られた気分




でも


こんなん食べたり。。(んも〜パックに入ったままやし・・)





こんなん買ったり。。(もち お母様に買っていただき・・)





こんなんも見れて。。








ちょっとぉ〜予定もなく行ったわりには楽しんだんじゃないかい〜

パパっちも満足満足






posted at 13:24 | ありがとパパゴン | この記事のURL
コメント(0)
 プロフィール 


 おきらくぅ 更新 
 グラフ 


グラフを拡大する
 カテゴリ 
ログイン
Mypagetopに戻る