ダイエットブログ
           だったような。。。

                 なかなか痩せないいいわけばっか  
                           

 ごくらくぅ コメント
ジル友、妻さんへ◎
ムショウにクヤシイ (07/07)
にゃもさんへ◎
ムショウにクヤシイ (07/04)
にゃも
ムショウにクヤシイ (07/04)
にゃもさんへ◎
このごろのアタシ (07/01)
にゃも
このごろのアタシ (06/30)
サチさんへ◎
敵もツワモノ。。 (06/28)
サチ
敵もツワモノ。。 (06/26)
にゃもさんへ◎
敵もツワモノ。。 (06/26)
にゃも
敵もツワモノ。。 (06/25)
2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪ おともだち ♪

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア
敵もツワモノ。。 [2009年06月25日(木)]
昨日は結局アタシの負けでした

あっ  パパっち帰ってきたな〜と思ったとたん

チビたちから歓声が

焼肉〜焼肉〜パパのおごりで焼肉だって〜〜




な〜に〜マジかぁ〜〜〜〜

はっ。。。

よろこんでもたぁ〜〜〜




せっかく。。

だんまりを決め込んで怒ってるんだぞオーラを出すか

ネチネチ ネチネチ責め立てて何倍も借りを返してもらおうか

考えてたのに。。。 チッやられた

アタシが胃袋ガッチリつかまれててど〜すんだい




パパっちもアタシの朝の笑顔で察したんでしょうな

チビたちに触んじゃね〜と言ってた10円玉貯金を

どうやら札にしてきたらしい

口に出しては何も言わなかったけど

まっ反省してますってことでしょ



そ〜いうことなら遠慮はしないで食べまくりましたのよ〜ん

そして何事もなかったかのように

また おべんとを作る。。



すべては食べ物で解決する まみん家でありました

ダイエット












posted at 13:35 |  ウマ〜んズめし | この記事のURL
コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sakachi/archive/186
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
悔しいけど焼肉には勝てませんでした
でもすっかり忘れてる様子に腹だって
死にたくないならよく考えなって
だいぶ後になって言っておきましたよ

毎日お弁当作ってるなんて素晴らしい
アタシはたまになのに
半額冷凍チ〜ン!と残り物ですよっ
気が向いたら見せてくださ〜い
Posted by:サチさんへ◎  at 2009年06月28日(日) 13:12

笑顔でお見送りした
その後が気になって
お邪魔しました

旦那様、一枚上手ですね〜
やられちゃいましたね。
でも、焼肉ならサチも許しちゃう

お弁当美味しそうサチも
毎日作ってますが、
残り物ばっかりでとても
お見せできませ〜ん
Posted by:サチ  at 2009年06月26日(金) 08:44

ゲっ本当だ
お弁当の肉はアタシのイヤガラセですよっ
な〜んちゃって
酒には弱いけど肉には強いんだな〜

にゃもにゃもさん
いつもコメントありがと〜
Posted by:にゃもさんへ◎  at 2009年06月26日(金) 00:21

旦那さん、考えましたねぇ
まぁ焼肉なら勘弁してやりましょう

そして、お弁当にも焼肉入ってる
旦那さん、飲み会
そんなに酔っても次の日の夜焼肉
その次の日のお弁当に焼肉って
ある意味そっちもツワモノかと
Posted by:にゃも  at 2009年06月25日(木) 21:35

 プロフィール 


 おきらくぅ 更新 
 グラフ 


グラフを拡大する
 カテゴリ 
ログイン
Mypagetopに戻る