ダイエットブログ
           だったような。。。

                 なかなか痩せないいいわけばっか  
                           

 ごくらくぅ コメント
ジル友、妻さんへ◎
ムショウにクヤシイ (07/07)
にゃもさんへ◎
ムショウにクヤシイ (07/04)
にゃも
ムショウにクヤシイ (07/04)
にゃもさんへ◎
このごろのアタシ (07/01)
にゃも
このごろのアタシ (06/30)
サチさんへ◎
敵もツワモノ。。 (06/28)
サチ
敵もツワモノ。。 (06/26)
にゃもさんへ◎
敵もツワモノ。。 (06/26)
にゃも
敵もツワモノ。。 (06/25)
2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪ おともだち ♪

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア
敵もツワモノ。。 [2009年06月25日(木)]
昨日は結局アタシの負けでした

あっ  パパっち帰ってきたな〜と思ったとたん

チビたちから歓声が

焼肉〜焼肉〜パパのおごりで焼肉だって〜〜




な〜に〜マジかぁ〜〜〜〜

はっ。。。

よろこんでもたぁ〜〜〜




せっかく。。

だんまりを決め込んで怒ってるんだぞオーラを出すか

ネチネチ ネチネチ責め立てて何倍も借りを返してもらおうか

考えてたのに。。。 チッやられた

アタシが胃袋ガッチリつかまれててど〜すんだい




パパっちもアタシの朝の笑顔で察したんでしょうな

チビたちに触んじゃね〜と言ってた10円玉貯金を

どうやら札にしてきたらしい

口に出しては何も言わなかったけど

まっ反省してますってことでしょ



そ〜いうことなら遠慮はしないで食べまくりましたのよ〜ん

そして何事もなかったかのように

また おべんとを作る。。



すべては食べ物で解決する まみん家でありました

ダイエット












posted at 13:35 |  ウマ〜んズめし | この記事のURL
コメント(4)
帰ってきたら [2009年06月24日(水)]
昨日はパパっち大失態

飲みに行くのはかまわんけど限界超えて飲むなって〜

もう〜じじぃなんだから

で。。いつもやめろっていうのに お風呂にはいるんだ

昨日もすでに80%はアタシ寝ちゃってたんで

気が付いたらお風呂場から物音が

また〜

なんかあるといけないから落ち着いて寝られやしない

はっと次に気が付いたらシ〜ンとしてる


ぎゃ〜って絶叫しそうになったよ




恐ろしい光景を見た




その1: パパっち湯船でぐったり

その2: 洗い場がケロケロだらけ



ひょえ〜〜

死んでんかと思って呼びかけたら

あんだよ〜って逆切れだよっ

キミね〜そのままにしてたら危なかったよ

とにかくケロケロ始末してもらって(まだクサイの〜

無事に朝を迎えられたわ




かなり ムカっ腹が立ってたけど

パパっち ちゃんと起きてきたから

昨日の事は一切口にしないで

笑顔で送りだしてあげましてよ

おべんとまで作って





さ〜て

帰ってきたら どうやって攻撃してやっかな〜

ひっひっひっひ〜





posted at 12:10 |  ウマ〜んズめし | この記事のURL
コメント(4)
これでがまんだっ [2009年06月16日(火)]
チビたち楽しみにしていた遠足だったのに

残〜念〜中止だよぉ

行こうと思えば行けた感じもするけど行った先がびしょぬれじゃ〜楽しめないし

しょうがないわぁこの時期は

早々に前の日から中止の連絡あり

遠足行かないのに おべんと2つもつくるのかぁ。。

母。。テンション

しか〜し おふたりはそれ以上にがっくりしちゃってるよ〜

だよねだよね〜そうだよね〜

リュック背負ってお菓子持って行きたかったんだもんねぇ





しゃ〜ないな〜おべんとだけでも楽しくしてやっかぁ〜



いつものタコちゃんにおめめをつけてあげるよっ

大サービスだよっ







posted at 14:10 |  ウマ〜んズめし | この記事のURL
コメント(0)
つぐない? [2009年06月09日(火)]
パパっちに持たせるおべんと

毎度のことながらバランスなんちゃらカロリーなんちゃら考えず詰めるんで

茶々茶々してて。。かたじけのぉござる



そんな まみんをいまだに嫁にしてくれているパパには

お礼として

DHCEPAをこれからもずぅ〜っと注文してあげよう

これで青魚系はカバーしてくれっ




もうパパは5〜6年ほど飲み続けているけど

当時の血圧 → 下が80上が130くらい

このまえ電器屋で計測したとき → 下が50上が100くらいだった

ホントにEPAのパワーなの


スゴイけど困る。。。

まみんは昔から下50上100くらいで

おきまりのセリフ

『低血圧だから朝が不得意なんだよ〜』(あまり血圧に関して詳しくない)

これで早起きはだいたい免除してもらってたのに

同じ血圧じゃあ

。。つかえないじゃん






EPA 30日分
高濃度の必須脂肪酸で健康生活
¥997 (税込)
商品番号:2300

posted at 14:22 |  ウマ〜んズめし | この記事のURL
コメント(0)
おべんと作り [2009年06月02日(火)]
不況の波に飲み込まれないように

おべんとは気が乗っている限りつくってます

たぶん。。。

こんなにがんばれるのは期間限定

この時期の朝って気持ちいいんですよね〜暑くも寒くもなく

早起きが不得意でもいい感じでお目覚めざんす






        

チンが多いんでね〜

結局家計に負担がかかってそうな気もするけど

だから冷凍食品半額は何がなんでもGETしに行きますぜっ



最近は男の人も自分でおべんと作るらしいっすね〜〜

しかも

しっかりバランスやカロリー考えてんじゃ〜ないですか

見習わなきゃ〜〜

うそっ



ですっ

そんな気まったくナシ〜〜







posted at 14:50 |  ウマ〜んズめし | この記事のURL
コメント(4)
| 次へ
 プロフィール 


 おきらくぅ 更新 
 グラフ 


グラフを拡大する
 カテゴリ 
ログイン
Mypagetopに戻る