ダイエットブログ
           だったような。。。

                 なかなか痩せないいいわけばっか  
                           

 ごくらくぅ コメント
ジル友、妻さんへ◎
ムショウにクヤシイ (07/07)
にゃもさんへ◎
ムショウにクヤシイ (07/04)
にゃも
ムショウにクヤシイ (07/04)
にゃもさんへ◎
このごろのアタシ (07/01)
にゃも
このごろのアタシ (06/30)
サチさんへ◎
敵もツワモノ。。 (06/28)
サチ
敵もツワモノ。。 (06/26)
にゃもさんへ◎
敵もツワモノ。。 (06/26)
にゃも
敵もツワモノ。。 (06/25)
2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪ おともだち ♪

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア
降りたら負けじゃ [2009年07月03日(金)]
まみんちもETC割引活用したい〜

ってことで

先週末高速道路ぶらり旅

あてもなく

お得な気分になりたいがために高速を突っ走る

どこまでも行ってやる〜  (byパパっち)

降りたら負けじゃ〜降りたら そこで終わりじゃ〜って。。

チビたちは拉致られた気分




でも


こんなん食べたり。。(んも〜パックに入ったままやし・・)





こんなん買ったり。。(もち お母様に買っていただき・・)





こんなんも見れて。。








ちょっとぉ〜予定もなく行ったわりには楽しんだんじゃないかい〜

パパっちも満足満足






posted at 13:24 | ありがとパパゴン | この記事のURL
コメント(0)
戻っておいで〜 [2009年06月06日(土)]
チビが学校のプールから救出してきたヤゴちゃんが変身しよった



なんだってま〜うじゃうじゃと持って帰りよって

ぎょえ〜〜〜

田舎っぺまみんヤゴぐらいなんてこたないわ〜と思ってたら

記憶よりだいぶ小さいヤゴちゃんで

これじゃ〜ただの虫じゃね〜か〜〜あっ。。虫か




。。。っと。。とにかく

もぉぉぉ〜〜〜そこの川に逃がしておしまい〜〜

という言葉を子供の教育上よろしくないと思いのみこんで

赤虫をあげたり ←パパ担当

水をかえてみたり ←パパ担当

ご機嫌をうかがってみたり ←パパ担当

育ててあげてよかった〜ってちょっと感動しちゃいました




もちろん最初に変化に気付いたのはパパで

羽化するときのために置いておいた割り箸にへばりついてたヤゴちゃんが

夜の8時ごろモソモソし始めたの

お〜脱皮したぁ

そしたら見る見るうちに



見てた割にはなんだかよくわかんないけど

羽が広がってきて  これが夜中12時ころ

羽が完全に乾いたら飛べるね〜と言って

朝起きたら



壁に移動してたよ〜

一晩でしっかりした色になっちゃって



チビたちを起こしたら大興奮

パパに手伝ってもらってチビたちが外に飛ばしてあげました

よかったね〜すごいね〜変身したね〜




きっとまた戻って来るよ〜  byチビ

うんうん食費と家賃払いに来るねっ   byまみん




来ね〜よっっ    byパパ






posted at 00:30 | ありがとパパゴン | この記事のURL
コメント(4)
そこはまぐろで [2009年02月25日(水)]
まぐろ〜 まぐろ〜 まぐろ〜

まぐろを追い求めて行ってきました

三浦半島へ

この日は天気もよかったので まずはソレイユの丘というとこで

チビゴンたちを遊ばせたあと城ケ島まで




まぐろ〜 まぐろ〜 言ってた割には

イカゲソの串刺しを食べたり まんじゅうを食べたり コロッケ食べたり

おみやげはもちろん・・そろそろ・・まぐろ〜

じゃなく


ダイエットめん

ダイエットね〜

やらなきゃやらなきゃって思いつつ まったくその気がない時に限って

こうゆ〜のに手がでちゃうんだよねぇ

買えば安心

ん〜なこた〜ないのに・・

おバカさんだわぁ

1袋400円もすんのよ

3袋なら1100円なんて言われて じゃ〜買うわ・・・

試食したらツルっツルでおいしかったのよぉぉぉ

海藻美人なんてとこにも魅かれたわ



はぁ〜

そこは やっぱ まぐろだったな・・・






posted at 11:40 | ありがとパパゴン | この記事のURL
コメント(0)
さて・・やるか!! [2009年01月14日(水)]





今年一発目のお泊り温泉

冬は富士山がよく見えますなぁ

夜も白く浮きあがって

星もキレイで露天風呂はサイコ〜









いつもならチビゴンたちを遊ばせるようなとこにいくけど

今回は自然散策

忙しかった年末年始の疲れをすっかりとって

さぁ〜またやるか



やる気マンマン

腹はパンパン

暮れより2`増えてるよぉぉ



posted at 10:48 | ありがとパパゴン | この記事のURL
コメント(0)
気分転換 [2008年11月25日(火)]




ちょっとだけ

気分転換をしに。。

いつもと違う景色 いつもと違うひとたち

。。でもアタシたちのギャ〜ギャ〜ぶりはいつもと変わらず

かえって疲れたかも

ガキんちょ3人連れてでは なかなかゆっくり〜とはいかないものの

用意しなくてもいい

ごはん お風呂 寝床

それだけでも十分だぁ



お泊りから帰ってきて いつもアタシが思うことをチビゴンが言った



やっぱウチのお風呂はきもちいいねェ



でっか〜い温泉に入って大喜びだったのに〜

やっぱそう思ってくれちゃう〜

はぁ〜その言葉いただけてうれしい

じゃ〜気分も軽くなったとこで

また今日からがんばりますかっ



パパさん ありがと〜





posted at 09:48 | ありがとパパゴン | この記事のURL
コメント(0)
 プロフィール 


 おきらくぅ 更新 
 グラフ 


グラフを拡大する
 カテゴリ 
ログイン
Mypagetopに戻る