ダイエットブログ
           だったような。。。

                 なかなか痩せないいいわけばっか  
                           

 ごくらくぅ コメント
ジル友、妻さんへ◎
ムショウにクヤシイ (07/07)
にゃもさんへ◎
ムショウにクヤシイ (07/04)
にゃも
ムショウにクヤシイ (07/04)
にゃもさんへ◎
このごろのアタシ (07/01)
にゃも
このごろのアタシ (06/30)
サチさんへ◎
敵もツワモノ。。 (06/28)
サチ
敵もツワモノ。。 (06/26)
にゃもさんへ◎
敵もツワモノ。。 (06/26)
にゃも
敵もツワモノ。。 (06/25)
2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪ おともだち ♪

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア
吸ぃ〜ツよ さよなら [2009年06月17日(水)]
カロりーが気になるんでねぇ

夜のビール(じゃなくて発泡酒だ!)は飲むか飲むまいか。。

毎日悩む。。

。。。一瞬だけっ





なんかのダイエット方法で

≪嗜好品は体につく栄養ではなくて心の栄養と考えて

  我慢しないで適度に食べてもいい≫  みたいな事が書いてあったの

   なるほど  

他にも色々と書いてあったのにそこだけ都合よく納得しちゃって

心の栄養心の栄養と思いながら

ここ最近毎晩呑んでおります

それでも一応他のもんがどんなに安くても

カロリーオフを選択してね〜






でもさ〜

夜にビールをたかが1本飲むか飲まないかで考えてた自分が

カバカしくなったの

最近お気に入りの お飲物のカロリーを見て。。





あなた

110KCalもあるじゃないのっ

どぉ〜りでおいしいと思ってたら そういうことだったのねっ

今日のキミで最後にしますっ





posted at 14:15 |  ダイエット | この記事のURL
コメント(4)
願掛けダイエット [2009年06月01日(月)]
2周目いきま〜すとか言っちゃってたくせに もう6月

いやだよ。。スタートでいきなりすっ転んだ気分

5月は身内の手術&入院があったんでバタバタのドキドキでした

大したことないとは思っても手術って どんなんでも心配



そこでぇ〜〜〜〜〜

願掛けダイエット。。。 便乗もいいとこだわ。。。

手術成功無事に退院を願って



そりゃ〜普段より必死こきましたよっ

願掛けといてぐ〜たらしてたら

万が一失敗とかなったときにゃ〜責任感じますもん

心配であまり食事がすすまないし病院通いでせからしいしということも手伝って

2`減

ちゅっげ〜〜みごとに成功

そのおかげで無事に退院

よかった〜家に帰れたねぇ



ただねぇ

喉元過ぎれば熱さ忘れるって

あると思います

あんなに心配でたまらなかったのに病人が元気になるとともに

まみんの体重も  お元気な感じになっちゃって 1`戻った。。

もぉ〜これ以上は気を抜かないように

通常ダイエットを再開だっ









posted at 11:42 |  ダイエット | この記事のURL
コメント(0)
2周目いきま〜す [2009年05月04日(月)]
産後太り解消のために始めた記録 

気がつけばもう1年経ったのね。。。

56`くらいから始まり一時は52`台まで落としたものの

現在は53〜4`を行ったり来たり

が〜っ  1年で2`

どんだけスローペースなんじゃい




小学生のママさんたちに負けないようにがんばろ〜としたんだけど

まみん=ムチムチ体型 がすっかりママさんたちに定着してるじゃん

まっ。。いいか

とも思うが

やっぱり もう一度40`台になりた〜い




というわけで というわけで

 2周目いきま〜す 

と宣言しても。。特に気合いが入ったワケでもなく

迷走しながら ほれっがんばるか

これからも お見かけしたら よろしくおねがいします

posted at 22:13 |  ダイエット | この記事のURL
コメント(0)
痩せてれば [2009年04月16日(木)]
新年度も始まり お天気もここのところ良いので

お部屋の模様替え&洋服などの整理整頓をせかせかとやってまいりましたが

今回も発見

痩せたらまた着よう

と思って捨てずにとってある服の山

あ゛〜いつになったら着れるんだ

チビゴンたちの お荷物もじゃんじゃん増えてくから

着ない服をとっておくほど まみんちはスペースがないわよ〜

よ〜し!!今度こそ思い切って処分じゃ〜

とはりきってとりかかったものの。。まただよ



これもまだ着れる。。。痩せてれば。。。


これもかっこいいんだよ。。。痩せてれば。。。


条件付きではありますが

いつの日か着れることを願ってとっておくことに



なんだか処分してしまったら

もっとダイエット意識がなくなるような気がして

今年の夏は



どぉなのよっ

ブっひ〜ん


posted at 16:30 |  ダイエット | この記事のURL
コメント(0)
とにかくやろ〜 [2009年04月05日(日)]
み〜た〜よ〜〜〜〜〜〜



久々の54`

ダイエットの記録として初めて

あと1ヶ月ほどで早くも1年

忘れたふりしてとぼけてたら

今年の正月からリバウンド中

はぁ。。。

とにかくやっとこ やる気はMAXじゃないけど

新学期も始まったことだし

とにかくやろ〜



焼肉をたらふく食べて反省中

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 納豆 ベーコンエッグ
 おにぎり2個 でかプリン
 焼肉三昧
posted at 22:51 |  ダイエット | この記事のURL
コメント(2)
| 次へ
 プロフィール 


 おきらくぅ 更新 
 グラフ 


グラフを拡大する
 カテゴリ 
ログイン
Mypagetopに戻る